« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

東京ライブと その後の癒し

/28(fri)東京久我山でのsummer liveを無事終えて、

今日の朝、高松に戻って来ました

―LIVE構成はこんな感じ―

1.どんな夢 (オリジナル)

2.MOMOTARO (オリジナル)

3.ザ・ピーナッツ メドレー

4.Boy friend (Crystal kay) 

5.arigato  (オリジナル)

6.指圧でハッピー (オリジナル)

7.りんご追分 (美空ひばり)

8.お祭りマンボ (美空ひばり)

9.みんな子供だったね (オリジナル)

10.ピンクレディ メドレー

              でした(・・)/^

今回のLIVEは 子供たち~学生さん、年輩の方、と客層が様々だったので 

バラエティに富んだステージ構成で歌わせて貰いました。

(※モリアイコライブではなく、一緒に活動してる双子の妹 *森本菜緒* と2人の〝Rococo〟としてのライブでした。)

 ◎ Live の帰り、菜緒と2人で BAR(BOND'S)へ ゴー!!!

Bonds二人でBARへ来たのは初めて★

LIVEの反省会。。。店員M姉さんと

DIET話で盛り上がりました。                                          

Photo_4その日飲んだのは〝リーシャンロック〟

ライチのリキュールに、バラの香りを入れた

フランスのお酒。 ちょっと甘いけど、

スッキリ しててスゴイ飲みやすかった^-^..

お酒 飲みながらダイエットの話 っていうのもちょっと説得力にかける... - з -、

けどやっぱ ライブ後のお酒は ホント癒される―..―

けどやっぱ お酒って 太るよね―..―

最近はじめた〝なわとびダイエット〟は既にみんなやってるみたい・・・

だから、次は〝ボールダイエット(座って重心とるヤツ)〟チャレンジしてみようかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »