« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年8月23日 (水)

秋の色

仕事の休憩中にいろいろ撮ってみた。

Photo_5 携帯で撮ったから、

あんま画像よくないけど...

まだまだ暑い日続くけど、

最近は 夕方頃になると

すこしだけ 涼しい風が吹いたりして、

景色なんかも ちょっとずつ 秋の色に。

さあ、 8月も 残り1週間。

「今年こそ、ビーチでおもいっきり日焼け‐ ><)/

って、6月頃からハリキッテたんだけど、

現実‐ ‐..そんな甘くはな-い!!!

でも8月1ヶ月間、地元香川で過ごせて、

おいしいうどんも毎日食べれたし☆

060823003932 これ ^^

「こんぴらや」

の新メニュー。

〝梅みそぶっかけ〟

(※片原町商店街にあるよ☆)

色んな場所で歌わせてもらったけど

どのライブ会場でも、ほんと

たくさんの人の笑顔に会えて、

拍手くれて、応援 声援 くれて・・・

夏って あんまスキじゃなかったのに

今年で、凄いスキになれた ~-~..

え゛っ  *_* 雷 なってる・・・

ブログ書いてる途中にヤメテよね><)//

え゛  落ちたらヤバいよね ????   

停電とかそんなこんなで、PC消えたりしたら、

まじ凹む。 

急げっ!!!

ってことで、また秋の色、みつけたら

どんどん 載っけて行こうと思います ^ ^)/

1番スキな〝秋〟が はじまる~ (っ<)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

「くりーむラーメン」

かなり、おいしかった。

『 くりーむラーメン ^‐^..

今日ラジオ収録〝チャレンジコーナー〟で、

挑戦したんだ。

カップヌードルに牛乳ってほんとよく合う!

今までカレーしか試した事なかったけど、、、

今日、「ノーマル」 も 「シーフード」 もやってみたら .....

イケるイケるっ><)/ おいしいよ

「シーフードヌードル牛乳  なんか、

◆魚介類のクリームパスタ ^-^.. になった。

   かなり オススメ だわ、、、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

〝可愛い花 ~プティット フルール~〟

「ときわ茶寮」での初ステージ  無事に終了^-^)/

お越し下さった皆さん、ありがとうございました!!!

ステ目はちょっと緊張してたんですけどね(><)、、慣れない浴衣でのLIVEだったし。

1番前のお客さんめちゃ近いし。けどたわいもない世間話しながら、

おいしい和食を目の前に、くつろぎながら...のライブもイイですね‐。

久々に浴衣着て歌ったりしてちょっと新鮮なキモチ..でした(^-^..

Photo_4ライブの中でも歌ったからかな、、、

今日一緒に出演したFlower Kei が作ってくれました。

可愛い花 ~プティット フルール~

1本の長い風船が、こんななるんやね、すげ~ (/--)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »