« 2006年8月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年10月25日 (水)

ごぶさたっ。 ^-^..

今日は PM19:00~ いつもお世話になってる、〝スタジオSUMUSで歌入れ。。。というのも、同じプロダクション所属の福本誠くんの新曲REC日で。

ちょっと_コーラス入れ♪    やってました^-^..

福チャンっ、2曲もあるのに、たったの 2hで、メインボーカル・サブボーカル。ミステイクなんかちょっと直しただけで、コーラスまで入れてしまうなんて(><)/ スゴイ集中力だったね‐ ^-^../

ほんと お疲れ様でした♪ 

そして午前中は、ロコラジ収録★... 挑戦コーナーで、ちょっと変わった玉子焼きに挑戦したりして、卵食べすぎ (*-*) コレステロールの摂りすぎ...です=3

さぁ!! 今週末からは、高松→埼玉。そしてまた高松、そして次は東京・・・とライヴ続きなんで、体 壊さずに頑張ろぅ ‐0‐)/  ★ぜひ ぜひ 皆さん、お越し下さいネライブ会場でお待ちしてます!!!

Photo_7さぁ、もうすぐ11月。

夕方以降はほんと寒くなってきたので

風邪などひかないようにしてねーん(-<)/~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年12月 »