« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

大晦日だよね?

2006年ラスト1日となりました☆みなさんにとって、今年はどんな1年だったのでしょうか。

きのう、おんなじ所属事務所のMANAMIチャンと、癒しの菜緒sanと、3人でエステに行って来ました^ 0^)/

顔剃り&マッサージ、スチームも!!!!  たっぷり浴びて、お肌ぷるぷる♪です ^-^)v

今年はカウントダウンLIVE入ってないので皆sanにお逢い出来なくて残念だけど、この1年を振り返って、今年もホント色んな場所でたくさんの人達にpower貰ってがんばれたな・・て、今凄くシアワセに思います。

ありがとうございました。

来年は、もっともっとステキな1年になります様に(..^-^-^-^-^-^-^..)☆★☆★

みんな ∮[arigato]∮ 

       よいお年をっ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

ウェルシティ高松にて

12/24(sun)、ウェルシティ高松のレストランで〝PIANOライブ〟させて貰いました。Photo_11

お越し下さったみなさん、感謝してます... ありがとう (^-^)/ アンコールまで頂いて、 とても 嬉しかったです..

  ちっちゃいね-

    

実は、LIVEの1週間くらい前にpianoの絃が3本も切れてね --:(どんなバカち゛からそれ・・・) 結構ベースになる F,G の音だったから、大変!!すぐ大阪から取り寄せして、父に絃を張って貰いました

Photo_8  お父さん頑張りました  ^O^../

  Pianoありがと― っ...

ついでに調律も

してもらって、今は

とっても心地イイ音 ^-^v

またLIVE どんどんして行くので、応援よろしく お願いします☆ m(・・)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »