« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月26日 (金)

上を向いて・・・

週間前の誕生日に、ウッチ-(ウ゛ィオリラ奏者 武内貴美子san)に頂いたチューリップ (^-^..

Hana_2 1週間経つけどまだ咲かない・・・

   (..)  いったい、

           いつ頃咲くんだろ-???

けど、花って見てるだけで幸せなキモチになれる。きれいだし、いい香りするし。それに どんな時も 上 向いてるしね ^-^*どんな時も、うつむかずに頑張ろ-明日も頑張ろ-。

花をテーマにした新曲、只今制作㊥です詩も曲も完成したので、あとはPIANOのアレンジを膨らます作業にとりかかっています。

CDリリースは、少し先になると思いますが、今度3/9(fri)に予定してる〝cafe舞楽 LIVE〟で初披露しようと思っていますので、ぜひぜひ!!!! お越し下さいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

2007.1.1

明けましておめでとうございます^▽^)v

2007年、良いスタートが きれそうです,,,  元旦LIVEやりますっ!!!! 

-NEW Reoma WORLD- お宝村で。(PM1じ半~)^^

ハリキッテ行って参ります ^-^ みなさんのお越しを心からお待ちしております。。。宜しくね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »