« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月22日 (木)

JAMMINGWAY'S CAFE

2/22(木) JAMMING WAY’S CAFE で、LIVEします(^-^)v

...って今日じゃん(*―*); いつも告知ギリギリですいましぇ―ん =3

・OPEN 20:00 ・START 21:00 (※モリアイコ出演は22:00頃を予定しております^^*)

  ..皆で 素敵な夜を 過ごしましょう ☆★

     ♪おまちしております...(_ _ )...*゜*・゜゜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

結婚 ^-^..

今日は知り合いの結婚式で歌わせて貰いました

Photo_15 高松にある、アーベリージュ迎賓館。

プールがあったり、建物の中にはチャペルが2つもあるの...ホント豪華。

㊥に1歩入ると、会場もロビーも控室もお手洗いも(・ ・); どこ行ってもホワイトゴールドの世界に包まれていて。。。憧れるな― こういう素敵な場所。

Liveは、白いGRAND PIANOで... 幸せいっぱいの1日でした

「結婚式」 家族や親戚、友人、たくさんの人達に囲まれて、あたたかく見守られる中、きっと2人は言葉じゃ言い表せられないくらい、感謝の思いでいっぱいだったと思います

Ai そんな2人が 素直なキモチでみんなに届けたい〝ありがとう〟の思いを 歌にして、オリジナル曲【ARIGATO】を歌わせて頂きました^-^) 

  ずっと ずっと お幸せに。

あ、そうそう。

今日、節分 だったから  豆 食べたけど、

菜緒SAN!!!

         それ     (.. ) =3

Naoko

ちょっと、

    いかんやろー

        歳の数ですー!    L(~0~)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »