« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年4月23日 (月)

カーペンターズ

久し振りに、カーペンターズ聴いて、心地よい夜を過ごしてます。

やっぱり いつ聴いてもいいな、カーペンターズ。

特に、I need to be in love 。 この曲は、2年前くらいかな。  なんとなく聴いてただけなんだけど、なぜか涙がすごく溢れて、ずーっと途切れなくて、、そんな、なんとも不思議な想いになれる曲・・・。

音楽って聴いてるだけで、 優しい気持ちになれたり、悩んでても「もっと頑張れるんじゃないかな」ってまた新しいスタートがきれたり。

 人の心を、プラスに変える事が出来る とってもステキな力がある★

いい曲、沢山創んなきゃネ^-^v

今は、ラテンっぽいの練習してます、今週木曜日 4月26日に、高松の「JAMMINGWAY'S CAFE」でライブするので、ぜひお越しくださいね♪ (時間は20:00くらいカナ。)

Photo_26

お勧めフードは、Photo_28 

じゃん !!!!

 とろ~りcheesのチキン煮込みカレー ^^

   ><みんなー、ぜひ食べに来てネ~  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

東京日記 ^O^

ただいま(・ з ・) /

    高松へ一旦戻りました。

●東京さぬき倶楽部 ロビーコンサート

Photo_21 お越し下さった皆々様、

 どうも ありがとうございました^^

またひとつ、想い出が増え、とても幸せに思います。

           これからも、

Photo_23 福本誠, Rococo(あいこ、なおこ)の応援♪

宜しく おねがい 致します(ーゝー)

LIVE 終了後は、皆で 屋上へ GO!

Photo_24

 東京タワーが こんな近くで観れるなんてっ

Toukyoutawa 

 感動 (; ;)

5/16、またここで LIVE します ^ ^ 

   (※時間は①19:00~ ②20:00~です)

●ロビーから1歩 外へ出ると。。。

  ( *'ー'* こんな感じ。

Soto

真っ白いテーブルがあって、、、オレンジジュースとか飲みながら、ステキな景色眺めて、心も体も  リフレッシュ♪ しあわせいっぱいの3日間でした。

今回の、東京⇔高松は 行き帰り 車!

往復20時間、長いようで あっ、と言う間でした ^□^..

実家(森本家)に戻ると…な、なんと (@ー@)/

 家族が一人増えてたんです・・・

名前は .....

  〝 麗(うるわ)しい と書いて、

Reojpg

  麗音 - れお -

  「この名前以外ないで!」

  と、 母が 名付けました。

『どうもはじめまして。

 もりもと れお です。 よろしく~^^

 

 

 

 

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

ぽかぽか・・・

Photo_18

4月になりました。

  (・-・ )  もう 春 ですね . . .

★春なので、振袖   (^-^ ) /~

Photo_19 3/31に、バスケの〝BJリーグ〟高松ファイブアローズ×大分ヒートデビルズの試合前、オープニングセレモニーで、国歌斉唱して来ました。

2千人以上のサポーターに見守られる中、とても清々しい気持ちで歌わせて頂きました。

そして、、、

★春なので、お花見も。

Sakura

お昼だったので、大好きなビールは我慢っ!!!!

「たけのこ弁当&緑茶」で、とっても健康的なお花見 ^-^)/

Photo_20 高松玉藻公園まで・・・

事務所のみんなで、歩いて行きました。

   

春の桜は、風に吹かれて 散り行く頃ですが、

春のLiveは、これからですョ    (・・)v

麻布十番 春ライブ

Rasuto

4/10(TUE) 19:30~21:00

東京さぬき倶楽部1Fロビー

出演 : Rococo, 福本 誠

ぜひぜひお越し下さいね。オリジナル曲、そして1960~1970年代に大ヒットした懐かしい名曲も交えながら、LIVEお届けします。とっても楽しい春のひとときを、皆で一緒に過ごしましょう ^-^

 

   

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »