« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月24日 (水)

オレンジドライブ

オレンジドライブ

今日はTVの撮影で、ばちっ娘の2人と森林浴へ出掛けました。
minaチャン、ayumiチャン、私の願いを叶えてくれてどうもありがとう
 
とても軽快で、乗り心地最高の‥〜Passoプチプチプチトヨタ〜♪に乗って。
 
〜トヨタカローラ香川 PRESENTS〜
オレンジドライブ
 
11/1(THU)24:10〈KSB瀬戸内海放送〉
 ぜひぜひ皆さん^^お見逃しなく〜〜〜

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

URUTORA MAN

URUTORA MAN

福ちゃんからのお題にお応えします
ハィ、うるとらまん!!
  ....φ(._.)メモメモ
 
 
今夜はがとても綺麗。
流れ星は見れなかったけど…
やっぱ田舎は最高(^^)v
 
あれって流れてる間に、3回願い事言わなきゃいけないんだってね(-。-)
常に目標を持って毎日を過ごしてる人は、あんなあっというまでもきっと3回楽勝で言えるんでしょうね…
大事なことだね(*'-')
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

ひとりのために・・・

ひとりのために・・・

今日(もう昨日になっちゃったけど)、下北沢Big mouthでのオープンステージ<セッションライブ>に遊びに行って③曲程、歌わせて貰いました^^♪ランラン
 
今週13日(土)にも、そこで歌わせて貰うんだけど、とにかくイイ(・∀・)ところです!!!
 
高松のジャミングウェイズカフェと同じくらい楽しい所。
アーティストもお客さんも、みんな仲良し!!!!!!!!ライブの醍醐味…1番大切な事ですね^^
 
 
みんなは一人のた〜めに〜
ひとりは 皆のた〜めに〜
みんなは一人のた〜めに〜
  ひとりの た〜め〜に〜^^*
 
 
って曲、みなさん知ってます???? (わたし、とっても大好きな曲なんですけどね。)
 
あの歌詞がぴったりハマっちゃう様な、とても温かいライブバー
 
Big mouthでのRococoステージ詳細です∮
 
○日時 10/13(土)
  18:30 OPEN 19:00 START
○場所 Big mouth
  (※最寄り駅は下北沢です。アドレス⇒世田谷区代沢5-6-14)
 
○ミュージックチャージ \2100(ドリンク,フード別)
 
(※Rococoの出演は、20じ半頃〜を予定しています)
 
想い出に残るステキな夜を皆で一緒に過ごしましょう(・o・)
 
 ★お待ちしております

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

88鍵のしあわせ

88鍵のしあわせ

あぁ しあわせ!!!
    なんて 幸せなの〜
 
今日は、ピアノタッチの鍵盤に触れることが出来ました(^^)v
グランドでもアップライトでもないけれど…。
しっかり88鍵〜∮
 
ピアノの重みをずっと感じたかったこの半月間…我慢した分、喜びも大っきかった〜(*^^*)ルンルン
 
あ、そうそう!!
今日ちょっとだけTVに出るんだ、みんな観てね。
 
うあ、(・o・)もう10分後っ!!!!!
21時カラね
ちゃんねるは、フジテレビ〜〜〜

| | コメント (5) | トラックバック (0)

どなるどだっく

どなるどだっく

マクドナルド、ミッキーマウス、と来たらもうこれしかないや〜ん
 ....φ(._.)
ハィ、どなるどだっく!!!
 
合ってるよね?
あひるっぽい感じで。。。
 
   かわいいね〜(・∀・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

ミッキーマウス

ミッキーマウス

(不思議な王子様さんからのお題)ハィ、ミッキーマウス!!!
   ....φ(._.)
実は先週、Disney行ってて…
だから書くの意外と楽ちんでした(^^)v
 
Disney seaでは、朝〜晩まで1日㊥居たけど....とにかく、1日じゃ足りない!!!!!て言うのが初めてシーに行った感想です。
これから行く予定とかある人は、お泊まりプラン立てて行った方がもっと楽しいかも・・・('-^*)/
ホテルミラコスタのテラスから眺める景色なんて、めちゃ最高なんやろうなぁ……
エンターテイメントもアトラクションも、色々楽しんだけど、Disney seaのラストを飾るシンフォニー《水の精火の精が恋をしてしまうストーリー》の迫力にはとにかく感動しました。
なんだか幻想的な世界に引き込まれてしまいました☆
でも。
ほんとのほんとのラストはっ!!!!!!!
・・・・・
Center of the earth
ですね。(・∀・)
アトラクションの1つです。
ほんと感動しました…
2,3分くらいのジェットコースター=3
あと10秒くらいで終わるっ!て、その瞬間!!!!
 
( °□°)\xAD\xF4
 
  ??(・_・)?
 
   ゜ °・(´〜`)・°・ 
 
みたいな感じになりますす^^)v
  !!!なにそれ!!!
 
いや〜でも此処までしか言えないです ^^ゝ
 
せっかくなので、皆さんにもその感動を、自分の目で、心で感じて来て欲しいな… って思います。
 
〜感動の瞬間〜は たった1秒でした。
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

森本レオ

森本レオ

(れぉたんさんからのお題)ハィ、うちの愛犬 レオ!!!
 書きました....φ(._.)
 
カワイィでしょ、レオ
優しい瞳でいつも私を癒してくれます

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

新幹線

新幹線

 
(福ちゃんさんからのお題)ハィ新幹線!!!
  ....φ(._.)
 
モリアイコ画伯に、皆さんから沢山のお題コメントが来ていたので、お答えして行きますね*'-'*
 
昨日、新幹線じゃないけど、京葉線に乗って、千葉県の小湊温泉「吉夢」&誕生寺へお参りに行って来ました。
 
凄い 雨降りで寒かった。3日前まで夏みたいだったのにね…
なんだか気温の変化が最近激しいから。。天気のいい日も、カーディガンとか1着持って外出しなきゃね=3
これからもっと寒くなるから皆も風邪ひかないようにね*´O`*
 
帰りの電車でお疲れBeer(〃▽〃)☆
安房小湊の旅 とても楽しかったょ-(・o・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »