« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

サタデイ。

サタデイ。

今日の発声練習は、喉が開くまでかなり時間がかかったぁ=3
実は発声ちょっとサボってた
( ̄U ̄;)
毎日欠かさずしようって決めてるんだけど、最近はなんだかんだ忙しくて週3ペースでしか出来てない・・・(m´Д`)m
まっ、イイワケですね^^;
ちゃんと毎日やらなきゃねー
 
 
ストレッチも。
ダイアリーも。
 
毎日続けるのは大変ヽ(≧ω≦)ノ
1日おきとかじゃ出来たりするんだけどね〜
毎日必ず、コレだけはやってる!!(●`ε´●)!!
みたいなの、皆あるの
 
 
さぁそして週末はLIVEです
 
12/1(土)
※あさってです、急な告知でゴメンナサイ。。。
ジャミングウェイズカフェ
20じOPEN 20じ半START
※ROCOCOの出演は22じ前後を予定しています。
1,500yen(2ドリンク付)
 
今回は、ピアノ・ギター・そしてパーカッションも入れて(*^^*)演奏も楽しみ楽しみっ^^
新曲は5曲。
歌っちゃいま〜す
 
土曜の夜はジャミングで!!!!
皆で思いっきり盛りあがりましょ〜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

風よ〜さざ波よ〜

風よ〜さざ波よ〜

宇高国道フェリーで、チボリへ向かってます=
 
やっぱいつみても綺麗。
 
  瀬戸内海
 ゜*゜・*。キラキラ。*・゜*゜

| | コメント (5) | トラックバック (0)

プリティーガール

プリティーガール

浅野温子と赤井秀和が主演のミュージカル
プリティーガールを観て来ました。
 
浅野温子のあの個性的な表現力…目の前でやられたらドキッとします
思い出したな…101回目のプロポーズ!!!!!
懐かし〜〜〜
101回か〜、根性だね(-▽-;)
 
恋にせよ仕事にせよ、そのくらい頑張らなきゃ…って思ったりもするけど、力抜いてやってくのも大事。
 
 
力 抜いて。
 
 
のない 自分
 
 
自分に 素直に きる
 
 
文章じゃ簡単だけどね〜これが結構難しかったり(*´д`*)
 
 
今日のミュージカル。
浅野温子演じる「石田ゆかり」は、素直で正直な女の子。
何事にも いっしょうけんめいで、毎日が楽しそうで。
あの人の人生、ほんっとキラキラしてた^^
 
 
そんな生き方イイですね(~-~*)/
 
 
後悔しないように…。
「今」という一瞬一瞬を、いつも大切に…。
 
よし!!!
明日のLIVEも、頑張るゼィっ(`▽´)
(※明日というか、もう今日だね)
 
倉敷チボリ公園 Rococoコンサート。
18:00 STARTです!!!!
 
すごく寒いからね(´・ω・`)
ほっカイロ、体中に貼りまくってお越し下さいね〜 お待ちしてま〜す('-^)v ②曲ほど新曲も発表するよー!!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

ひまわりのように・・・

ひまわりのように・・・

これから、あるTVドラマのAUDITIONに行ってきます!!!!!
 
受かっても滑っても、きっといい経験になると思うし。
 勉強 勉強っ!
 
肩の力抜いて、頑張ってこよ〜っと(ο^-^)ο
 みんな、応援して〜!
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

QVC

QVC

11月、香る秋桜も、あと少しで終わりますね〜
 
今日は、テレビ生本番(゜o゜)/
東京にいま!!
スタジオのある、海浜幕張へ向かってて……間違って武蔵野線に乗りました…
焦ったぁ。。。
30分早めに出てよかった〜(-。-)
 
と言うわけで!!!
チャンネルは、QVC
ケーブル見れる方はcheckしてね〜
13:00〜13:30の出演になります(^^)v
 
洋服もヘアースタイルも、今日はめちゃ双子。
いつもに無く、お互いが鏡みたいだゎ(・∀・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

in まるがめ

in まるがめ

あぁ。なんか凄い筋肉痛だなぁ………昨日やったビリーのせいかしら(・∀・、)=3
それも腹筋プログラム、最終プログラム、2本続けてやっちまいました〜
┓(*´д`*)┏ ヤレヤレ
 
あれ1人でやるのは、切ないよね。頑張ったけど。きっとみんなでやれば続くんだろうな〜
 
今日は、丸亀のオークラホテルでliveでした
香川で活動してるダンサーamicoroのメンバーとのコラボ!! またやりたいな^^
帰りの車の中で、犬の話になって・・ダメみたいですね犬は玉ねぎとチョコレートが!!!
この前、レオ(←ウチの犬)喜んで食べてたょ? チョコレート ^^;
 
ごめんね〜レォ(> <)/
今度から 気をつけなきゃ(`-´)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

調律パパ

調律パパ

今日は、ホンダカーズ香川さんのパーティーで歌って来ました
家に戻って、1人で焼きそば&ビール〜!!!なんか悲しそうに聞こえるけど、ママの手作り焼きそばだから超(・∀・)美味しかったし、ライブ頑張った後のBeerは、
いつだって最高
ピアノの調律もして貰ったし!!!
お父さん、さんきゅー(^^)ノ
1年前くらいに、馬鹿ヂカラで切ってしまったFとGの弦…またのびて来ちゃってて、FなんかEの音に近付いて来てたんだ(゜-゜)あぁ゛キモチワルイ!!!
良くそんなんで弾けてたな〜。
guitarとかは簡単にチューニング出来るけどね、pianoはそんなワケに行かないもんね。やっぱ1年に1度はリセットしないとッ(・o・)v
 
さて明日はラジオの収録、がんばろ(・・)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

桜茶屋

桜茶屋

『桜茶屋(高松空港通りにあります)』というお店の3周年パーティーに誘われ、歌手の福本誠くんとRococoで、お祝いに駆けつけました(^^)=3
 
皆で楽しく牡丹鍋!!!(獅子鍋とも言うだよね。)
初めて食べた、猪…。
それも、鳥取産かなぁ〜って思ってたら、、、違うかった!
地元ならではの塩江産!(>o<) て聞いてびっくり。
あの山奥で………
居るんですね〜、イノシシ(`ω´)いやぁ〜ちょっと怖い(**)けど、他にも 野生の猿や鹿も沢山居るみたいですよ!
 
まぁそんなワケで。(どんなワケだか 笑)
いっぱい食べて、歌って踊って笑って。
楽しい1日を過ごせました^^
partyのラストでは、四国アイランドリーグ「OLIVE GUYNERS」の選手もお祝いに駆けつけ、もちろん歌いましたょ〜
天野浩一投手の、〜オリジナルソング〜『Catch the dream〜』
同じ香川県出身として、ガイナーズもロココも頑張って行きます!!!!
 
さぁ明日は・・・。
BJリーグで国歌斉唱の日。
高松ファイブアローズも頑張ってます!!!
皆さん ☆是非☆ 応援しに来て下さいね(・∀・)ノ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »