« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

2007BLOG★FINAL!!!

2007BLOG★FINAL!!!

一年の締めくくりを・・・
『ボ゛ジョレー・ウ゛ィラージュヌーボー2007』で乾杯っ
 
 
2007
色々な人の温もりに包まれて幸せな1年を過ごす事が出来ました。
 
こうして一年を振り返り、また今年も「いい1年だった」と思えるのは、きっと皆さんの応援や励ましの言葉があったからだと思います。
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。
 
 
そんな支えを背に・・・
来年。そしてこれからもずっと。。。。
「音楽」を通して1人でも多くの人に、生きて行くことの「喜び・感動」を届けて行けたら幸せだな…と思っております
 
みなさん。
今年も1年、本当にありがとうございました。
そしてまた来年も。
宜しくお願い致します*''*
 
2008
皆で、笑顔いっぱいの1年にしましょうね♪(*^-^-^-^*)♪
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

もり家(もりや)

もり家(もりや)

今日のお昼は家族みんなでうどん♪
あの有名な、「もり家」の天ぶっかけ食べて来ました*'-'*
 
小、頼んだのに凄いボリュームで…(゜□゜)/
3件くらい回ろう!!とかって始めは皆で張り切って出掛けたのに。。。。。
 
1件で断念〜(-ε -;)
 
でもあんなでかいかき揚げが器からはみ出した状態で出て来たら嬉しいよね〜!!!
まだ行った事ない人はぜひ①度行ってみてっ。西植田〜香川町に抜ける道沿い(さぬき新道沿い)にありますょ('-'*)/~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

ひと安心。

ひと安心。

小学6年生になってやっと泣かずに受けれる様になった注射…。
 
朝から逃げたい気持ちでいっぱいでしたε=┌( >_<)┘
 
「注射ってなんだかわくわくしちゃうね〜((o(^-^)o))」とかなんたらかんたらワケのわからん事を言っている、妹の菜緒sanに引きずられ・・・
 
行って来ました、、、
インフルエンザ予防接種(* *)
 
ふわぁ〜
終わった〜
いやぁ〜
よかったぁ〜
 
終わってよかった(*´`*)
 
皆さんもまだ受けて無い方はお早めにッ!!!
免疫が出来るまで①週間はかかるみたいですよ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

『♪Merry Christmas ♪』

『♪Merry Christmas<br />
 ♪』

イヴイヴ、イヴ。
と、今年も想い出に残る、幸せなChristmasが過ごせました*''*
ウェルシティー高松へお越し下さった皆さん、ありがとうございました
 
イヴイヴ、イヴはLIVEで夜も遅かったので(´・ω・`)…。
今日がほんとのプライベートクリスマス
 
家族4人(+レオ)、今日はわが家でparty★-★でした。
鍋してcake食べて。レオも今日は特別に散歩1時間15分!!!!
 
大切な人とChristmasが過ごせたので幸せいっぱいです♪((o(^-^)o))♪
 
皆sanは素敵なChristmasを過ごせましたか???
 
『♪Merry Christmas♪』
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

イヴの予定は( ・ε・)?

イヴの予定は(<br />
 ・ε・)?

ウェルシティ高松にて、イヴイヴライブ無事に終えて来ました(*^-^)ノ
200人近くのお客様に囲まれて、楽しい時間を過ごせました。
 
そして急遽!!!! 
明日のステージにも出演する事になりました^^
X'masディナー(バイキングです^^)を食べながら、楽しくお酒も飲みながら、
2007年の
Christmas eve
皆sanでステキな夜を過ごしましょう。
 
バイキングは洋風・和風・中華と様々です('∇')!
マグロの解体ショーも豪快に披露されます!(*´▽`*)!
そしてそしてなんとっ(゜o゜)/!!
ステーキ食べ放題っ(σ・∀・)σ!!!!!
 
εεε=┌( ・_・)┘ 
        さぁ! みんなでウェルへ!!!
 
ご来場は、完全予約制になっています。お席に限りがありますのでお早めにご連絡下さいね(-~*)♪
ウェルシティ高松 087-821-8500
お一人様 大人3,800yen、小人2,000yenです。
バイキングは18:00〜20:00,LIVEは19:00startの予定です(*^-^*)
 
●みなさん、お待ちしております

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

CHRISTMAS PIANO LIVE

CHRISTMAS PIANO LIVE

もうすぐChristmasですね(*'-')('-'*)
 
香川県も少しずつクリスマスイベントが始まってますが、今日はあいにくの・・雨 ┐(´・ω・`)┌
冬のまつりもちょっぴり悲しいstartになっちゃいましたね。
 
けど雨は明日の朝までです!!!
 
LIVE情報
あしたは昨年に引き続き、ウェルシティ高松にてソロの弾き語りliveを行います_(*''*)_
LIVE情報!!ってデカデカと載せときながら、今回実は一般入場出来ないのです(>< )/ごめんなさい・・・
夜、出演するBubble Jackのパフォーマンスステージは一般入場できると思います^^
時間のある方、ぜひ!!
 
また2008年からは、ウェルシティホテルのロビ-コンサート♪もっと増えて行く予定ですので、皆さん気軽にお茶(-~*)しに来て下さいね
 
では、またLIVE報告しま〜す^^
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

東京モノレール

東京モノレール

飛行機に乗って東京に来ました。
これから、お正月TVの打ちあわせ (*^^*)
 
やっぱりモノレールは、眺めがいいですね♪
空から射す薄朱色の光、凄いきれいだァ☆☆☆
写真には映らなかったんだけど(ノ_・。)
 
では。
行って来ますε=(*'-')┘

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

ふたりオーケストラ???

ふたりオーケストラ???

今日は、ちょっぴり早めなChristmasを満喫しました(・・)
イギリスの名門ケンブリッジ大学出身の、『マイケル・コプレイ』『イアン・ムーア』の2人が。
なんと!!
30種類の楽器を使ってオーケストラ風に奏でる2時間のX'masコンサート(゜o゜)/
 
凄いでしょ?!
びっくりだよね〜
 
本当に30種類使ってました(* *)
贅〜沢な2時間。
 
曲目はね。
モーツァルトやチャイコフスキー、ベートーベン、ワーグナー、ヘンデル etc...
て、クラシックな物ばかりなのに、そこにコメディな演出入れて来るから、ほんっとおかしくって(≧w≦)
もう何回わろたか……会場は爆笑の渦でした(≧w≦)
あれきっと、神聖なクラシックだからこそ余計おもしろいんだねぇ(≧w≦)/
 
いい1日だったな…また 聴きたいな(^^)
 
 
明日は、屋島のホンダカーズ香川で、森本菜緒ちゃんが司会やってるょ〜。
時間のある方は『 チラっ[壁]_-)』と覗いてみてね
サンタからの素敵なプレゼントもあるみたいですよ
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

千束スタジオ

千束スタジオ

撮影のお仕事で、東京に来ています(・ω*)
気温は冷たいけど、太陽があったかい*^^*
 
寒いの苦手だから・・・
ロングコートに帽子にマフラーぐるぐる巻き。
パンツスタイルにブーツイン!!!!
 
よし!!! 肌も出てないし ぜんぜん寒くな〜い''*
 
撮影いってきます o*
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

サタデイナイト。

サタデイナイト。

春奈とRococo、ひさびさ③ショット(*>-<)vvv
 
ジャミングウェイズカフェlive
とてもしい1日でした。
 
お越し下さった皆さんのおかげです
ありがとうございました!!
 
GuitarもPercussionも入り、とっても(・・)イイcombinationで演奏出来ました〜
いわちゃん、ひろさん、  あ〜〜〜りがとう〜〜★
 
次回はバレンタイン頃になるのかな。。。
次のliveも☆ぜひぜひ☆お楽しみに(*^-^-^-^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »