« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

Recording!

Recording!

今日は朝から、新曲のレコーディング♪
まだ仮Recだけどね。
 
早く世に出したいナ〜^^と言う気持ちでいっぱいです。
がんばるにゃ(^O^)v
 
曲調は、とても賑やかで活気のある曲♪なんだけど‥どことなく切なさも感じられるとてもイイ曲ですよ↑。
 
今回は、歌メイン+コーラスも。やらせて貰っています!!!!
そして初の試みお囃子まで!させて頂きました。
お囃子ってかなり難しいんですね〜、国分寺太鼓さんのお囃子は、かっこえぇな〜、てまじまじと観た事あるんですが。
 
なんと言っても初めてだったから…最初は、
八ッ!とかヤッ!とかヨイヤッサ!とかね。いい感じだったんですけどね〜、段々と気持ちもテンションも盛り上がって来て、どんどん調子に乗り過ぎてしまったらしく。何だかどえらい事を発してしまっていたらしいです〜(^^ゞ
 
 本番までにはしっかりと固めて行きますので―!
 みなさん
   楽しみにしててね〜
大好きな香川県が盛り上がるそんな①曲です!!!
 
^^いや〜
今日も皆で笑い転げた楽しい1日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

FM眉山

FM眉山

今日は、仕事で徳島県まで行きました〜
 
行きは高速、帰りはが見たいから鳴門通って帰りました。
 
この通りの『びんび屋』美味しいんだよね〜
ここ来たら、絶対食べるの「わかめ汁」ね(・∀・)
鳴門の海でとれたワカメ☆凄いボリューミーなんだ〜
もし、行ったら皆も寄ってみて!!!
 
で、
今日は慰問ステージ('-'*)/
デイサービス「青い鳥」の皆さんと楽しい1時間を過ごし、その後「FM眉山」に出演(^O^)v
 
☆これから晩ご飯☆
ちょっと高松に近付いて来た途中、「三宝」ってとこ来たよ(^-^)
新鮮なお魚で有名なので、マグロ刺身定食 いっただきま〜す(≧ω≦)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

冬はやっぱり鍋やね〜

冬はやっぱり鍋やね〜

ジャミングウェイズカフェ にて。
ちょっと遅めな新年会
まっちゃんと愉快な仲間たちが、ちょっと遅めなバースディsongも歌ってくれました(^-^)v
   みんな ありがとうね〜
鍋もおいしかったね〜
 
種類もあるの!!!
贅沢〜〜〜(≧ω≦)ノ
 
寄せ鍋キム鍋豆乳鍋
 
 
だれですか???
豆乳を投入とか言って豆乳投入してたのは・・・(^^;)
 
 
なにはともあれ。
 
香川出身のアーティスト&ミュージャン
2008今年も頑張って行きます
 
みんなで香川を!JanJan!盛り上げて行きましょう(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

お誕生日

お誕生日

テイクワン事務所の皆がお祝いしてくれました。
 
今年の誕生日は…Wケーキ(゜O゜)/
〇o。なんか贅沢だなぁ。o
 
1年に1度の誕生日。
色んな人に色んな形でを貰った気がします。
 
誕生日は、両親に「生んでくれてありがとう」という感謝の想いを伝える日。
 
『お父さんお母さん、ありがとう。』
 
そして、メールやコメント、プレゼント、歌…
今日の日を、祝ってくれたみんなに感謝してます。
 
(*^^*)ありがとう(*^^*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

ロコモコ

ロコモコ

QVC生放送
無事終わり、お昼は奈央子と2人で…ロココだけにロコモコ食べます(・・)
 
ちょうよう石けん&ちょうようジェルクリームをセットでお届けする
〝ちょうようとくとくset〟1月最後のチャンスでした〜。
 
TV観てくれた方、お買い上げ頂いた方、どうもありがとうございました∮
 
これからもこのちょうようせっけんでいつまでもぷるんぷるんのお肌保って下さいね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

千葉スタジオ( QVC)にて。

千葉スタジオ(<br />
 QVC)にて。

今日は、朝4じ起き(* *)/
 
楽屋で朝ごは―ん。
 
さぁ生放送もうすぐだ〜がんばるゼ―ィ(・・)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

ライブ。。ライブ。。

またまたQVC生放送
に出演します♪
皆さん、TVの前で応援しててね(*'-')('-'*)
 
1/16(水)
  ①8:30〜 ②11:30〜
 
 
そして今日は、高松のホテルクレメントで弾き語りLIVEです。
 
一般入場が出来ないライブなんですが…。
 
頑張って来ます、楽しい1日になるといいな。。。
また、報告します(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

せっけんせっけん。。。

せっけんせっけん。。。

QVCスタジオ、am4時半入り(*´`*)
お正月の出演ラストの3日目になります!!!
 
ふわふわな泡
^^保湿成分リピジュア配合^^
ちょうようせっけん6時半〜の生放送。
皆さん、QVCぜひご覧下さいね〜☆☆☆('-'*)お見逃しなく〜
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

メキシカンエッグ

メキシカンエッグ

東京のお友達の家で新年会㊥('-'*)
友達ってのは当然!!!
「キョロメンバー(^O^)vだよ〜
手作り料理が次から次へとバンバン出て来る㊥…
今、メキシカンエッグが出て来ました〜!!!
なんか凄いなぁ、、、お店みたいだし(*´д`*)
 
料理してくれてる、あの噂のスーパー振付師はスーパー料理人でもありました
まいったまいった…。
オシャレな料理ばっかだなぁ。。
照れ屋さんなので、名前は伏せときますが(・∀・)
 
とにかく楽しむゼーィ(*^^*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

『 Start!! (*^^*) 』

 
2008
 
〜皆々さま
 
新年 明けまして おめでとうございます*^^*
 
本年も、どうぞ宜しくお願い致します*^^*
 
 
さて☆新年早々、嬉しい報告!!!
TV(生放送)に出演しますので、是非みなさん応援してて下さいねっ。
 
QVC(24-hour Global Shopping Channel)で、
フワッとした泡立ち&お肌にとっても優しいちょうよう石けんをご紹介します(*'-')('-'*)
 
1/3(木) 10:00〜10:30
1/5(土) 24:30〜25:15
1/7(月)  6:30〜 7:00
 
みなさんcheckしてねっ。保湿成分リピジュアが配合されてる石けんだから、お肌がぷるぷるしてキモチいんだ〜((o(*^^*)o))
 
乾燥の季節なのにね。
なんだか1日㊥保湿されて潤ってます
こんなにいい石けんならほんと皆に使って欲しいな

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »