« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月19日 (火)

こーくんコロコロ

雑誌「たまひよこっこクラブ(3月号)」みんな見てくれた?
応募者全員にプレゼントされる、
『にっこにっこDVD』
Rococo2人揃って出演しています(*^-^-^*)ので皆さん是非、早めにcheckしておいて下さいね
 
DVDの㊥では今回「こーくんコロコロ」という曲を作曲させて貰いました
とてもかわいい曲で、お友だちや親子みんなで仲良く踊れる曲です
 
 皆で元気いっぱい踊って下さいね〜
 
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

南淡路ロイヤルホテルにて。

南淡路ロイヤルホテルにて。

淡路島でほっ。とひと息ウィンナーコーヒーを飲んでます・・クリームふわふわでうまい
 
 
控室からの眺めはこんな感じ〜(゜o゜)/
 
幸せっ。
 
もうすぐライブ
行って来ます!!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

天空烏龍茶はビタミンCたっぷり

あぁ〜
今日もdance4時間、いい汗かきました〜
 
あしたのrecordingも!!!
頑張んなきゃッ
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

そして!

そして!

 
これが 思い出の、
  甘さ控えめ
 
薄焼きアーモンドクッキ〜
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

出来た〜

出来た〜

もうすぐバレンタイン。
valentineの日は淡路島でライブだし、今週はまたdance lesson・レコーディングとばたばたするので。
ちょっと早いけど、、、
菜緒と2人で作りました〜
 
チョコどら焼き
 
それから、アーモンドクッキーも
 
チョコどら焼きの㊥は、チョコクリーム&マロングラッセ入り〜(''*)ノ
 
クッキーは、私が幼い頃、母が毎週作ってくれていた思い出のクッキ〜
 
お世話になってる人達や一緒に夢に向かって頑張ってる仲間に・・・
をたっぷり込めて
 
みんな喜んでくれるといいなぁヽ(^-^*)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

!lesson!lesson!

!lesson!lesson!

今日は。
 
ロコラジ収録&CMソング収録でした!!
無事終了〜
 
 
 
さぁこれからダンスlesson!!
   頑張るじょぃ!!(・ω・)!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

雪積もるかなぁ

雪積もるかなぁ

 
冬は苦手だから・・・
早くあったかいになんないかなぁ(-ε-)っていつも思ってたけど、今日仕事の帰り、空から降って来る雪みて少し感動しちゃった〓▽〓
 
車で少しスピード出てたから余計キレイに見えて凄く幻想的でした。
 
 
冬は冬で小さな幸せがたくさんあるんですね‥
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »