« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月28日 (金)

HARU LIVE 329

今日もsunぽかぽか陽気で気持ちのいい朝~

香川県も、栗林 満濃 仏生山 etc...cherryblossom あらゆる場所で、満開に咲き誇る桜がみんなの心を和ませてくれる、、、そんな季節がやって来ましたconfident

お花見に行く前に、ちょっとpaper 明日は是非!

サンポート高松へお越し下さい(・∀・)ok

ヨンデンプラザにて 『Spring Livekaraokeを お届けします。

 ①13:00~ Rococo  ②15:30~ 福本 誠

       2ステージありますflag

fullmoon 新曲も含め、デビュー曲「瀬戸の恋人たち」や、花の詩...などなど。

    やわらかい春の音色を、弾き語りでお届けします。

     ぜひお越しくださいね お待ちしておりますheartheartheart

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

HABOTAN

今日は香川、どしゃ降り~sweat02

rainってなんだか憂鬱だけど、、そんな雨の雫がとっても似合う葉牡丹tulip

Photo花壇で可愛らしく咲いていました

が育ててるんですけどねbud

なんだか、心がほっとします。。。

night 西から東へ・・・この雨といっしょに・・・明日から東京です、行って来ま~すdash  そして来週は、サンポート高松でライブが入っています。 また詳細載せますので ぜひ皆さんお越し下さいねcherryblossom

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

坂出 行って来ました♪

Rococoのレギュラー番組 ロコラジ。この4月で、めでたく2周年を迎えるってことで、今日は(もう昨日ですが)happy02

ロコラジを放送していますFMサンのスタジオへ行って来ました。ロコラジではおなじみ「挑戦コーナー」「おみくじトークのコーナー」など交えながらお届けした、

FMサン Week dayみっくす Rococoと一緒スペシャル 2時間生放送 に出演!!

Photo

 打ち合わせ中 、、、pencil

Photo_2

FMサンのスタッフの方に言い渡された今日のチャレンジは・・・

shineオリジナルキャンディーボックスshine

てことで、色々な装飾が用意されていて、機械ボンドを使って、自分のスキ勝手にデコレーションして作って行くのです。

はい 出来あがり~Photo_5

可愛らしいブタと、

Photo_6 やる気のないブタ。

同じDNAでもこんなに違うdash

 

at homeで居心地の良い FMサンスタジオsun スタッフの皆さん、 リスナーの皆さん、どうもありがとうございました。

帰りに、「ちょうらくうどん」の方からお土産まで頂いて・・・

Donattsu

珍しい讃岐名物。

うどんかりんとう & うどんドーナツheart01

さぬきの人もまだ食べたことない人、多いんじゃないかな。食べごろサイズで、うどんの味がしっかり楽しめるよ!ぜひ、ちょうらくうどん行ってCHECKしてみて~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

ディーフェンス☆ディーフェンス☆

千春さんにヘアーメイクして貰って。。。
フワっフワな だんごhairvirgo 作って貰いました∮
今日は、丸亀市民体育館で歌って来ました。
(※写真は奈央子だよー)
note 君が代 〜国歌斉唱〜
とてもいい緊張感の中で、のびのぴと歌えて、気持ちが良かった〜 スタンドからハンドマイクに替えたからかな。
BJリーグ basketball
Photo
只今、観戦中!!!
頑張れsun高松ファイブアローズ
こういうの久々だから、むっちゃ燃えるわ~
今までBJリーグは3度、歌わせて貰ったけど、試合自体は初観戦です
観客席はfull員(><)ノ 音も照明もかなりこだわっていて、会場みんながひとつになってます、私もフルに声出して応援するぞ~
なーんか勝っても負けても、勝負とかそういうモノではない感動がありますね・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

あかりをつけましょぼんぼりに~

ひなまつりですねnote 森本家のちらし寿司。いくらと海老と、あと「菜の花」は、近所のおばちゃん宅の畑で採れたやつ。色鮮やかで、もうすぐやってくる春を感じました。そして母の愛情も感じましたnote

Photo_2

  

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

~ たすけ愛 ~

 先週は、RECORDING、DANCE、あるCMの曲作りや、初の司会sweat01 と色々しててブログの更新まで頭が回らなかった~、ホントあっと言うまの1週間でしたsun

music ダンスレッスン Dance_2

早く、みんなの前で踊りたいな^^ この踊りで、地元のよさを全国にアピールしたい♪ そんな思いで真剣に取り組んでいますので、皆san 楽しみにしててね

SUMUSUcd レコーディングFuku_2  Nao_2

このお二人のおかげで、苦手なお囃子もまぁまぁ安心して唄えた気がする。。。RECブースの外で、2人は変な踊りで緊張を和らげてくれたりheart 

福ちゃん奈央子に 感謝の日ですnight

社長曰く、なおこが一番お囃子のことを理解できているらしい・・・お囃子っていうのはメインになるモノの後方で、引き立て役に回る気持ちが大事で、、、普段からリードボーカルをとっている私は、前に出ようとする働きが強いから、ちょっぴり性に合ってないのかも知れない・・・

誰かを引き立てるための「自分」か、、、 とても大事なことをこの曲に出遭って知れた。今後の大きな課題になりそうやなぁflair

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »