« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月29日 (火)

みたりたべたりたべたりみたり. .

ほぃ
ベッゴニッアソッフト〜
凄いボリューム!!!!
ベゴニアが程よく香っててスッキリ味でとっても美味しかったよ〜
ベゴニアって香りも味も柔らかいんだね(´ー`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ふわぁ〜。しあわせ。

ライブ3stage終了して只今ベゴニア海花園にいるよ〜
 ずっと此処おりたいわぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

in 与島

リハーサル中。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

瀬戸大橋20 周年記念イベント

与島フィッシャーマンズワーフのイベントに向かってま〜す。府中湖PAでちょっと休憩。さっき出発したばっかなのに、もう休憩 ^^;
 
空も快晴だし☆空気もおいし。沢山集まってくれるといいな♪
ライブ時間は、①11じ ②12じ半 ③13じ半の3stage出演になってます∮
 
帰りは瀬戸大橋ライトアップされて凄い綺麗なんやろな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

サンサン祭り②

stageの写真は撮れませんでした〜(・v・)
 
<楽屋風景その2>
 
本日司会の川東弥奈san∮
それからUDONをすする元気な一高のみんなとぱちり。
 
太陽の光をめいっぱい浴びて・・・
今年のサンサン祭りも、障害者・市民・ボランティアみんなの心がひとつになり、笑顔の飛び交う最高なイベントとなりました。
本番直前になって「arigato」のサビ部分だけ手話を教えて貰い、歌いました。ありがとうって心の声みんなに届いたかな('ー')
最近は歌う事が以前より何倍も何倍も楽しくて楽しくて仕方がありません
 
迷路の中をさ迷っていたり、何かに不安を抱き臆病になってしまう自分も本当の姿かも知れないけど、最近マイナスに繋がる言葉や弱音は吐かないようにしたり。
何故だかそれだけでキモチや考え方がいい方向へ変わったりするんですよね (^-^*)..
 
生きてくならいつだって堂々とした自分で居たいし。些細な事でもいいから自分のいいとこ・好きなモノを見つけて それ信じて 胸を張って歩いて行きたいですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンサン祭り①

12:30〜のライブ。
無事に終わり、控え室で弁当〜〜〜!
祭りテントってな〜んかいいよね〜
控え室は高松第一高校の女子高生達とみんなで盛り上がってますよ〜
若いわぁ-みんな(*´ー`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お供の犬、猿。そしてキジ。

ウェルシティー高松
『Afterlunchtime concert∮』
 
お越し下さった皆さん、ありがとうございました(''*)
ライブ後は、ランチも..可愛いなデザートまで頂いちゃったよ〜ヽ(^^)
 
 
桜cake&まんまるチーズcake♪
 
今日のライブで最後に歌ったMOMOTARO
あの曲を聴いて、60歳くらいのお客様が声をかけて来てくれて・・
「あんなノリノリなモモタロ!生まれて初めて聴いたわ〜 小学校の時に私、桃太郎の劇でキジの役やったの思い出してなんだか懐かしくって‥涙が出ちゃった・・」って。
 
どんな曲でも、大体たった3分程度かも知れないけど、そんな短い時間の中でも、曲を聴いて、楽しかったあの頃に戻れたり、忘れられない大切な思い出が蘇ったり。。。
 
一瞬でも、
誰かにそんな気持ちになって貰えることって凄く嬉しいですね…
 
今日はモモタロの曲を通して、そういう嬉しい出逢いがあったこと、とても幸せに感じました('-^*)
 
明日のサンサン祭りも頑張るぞぉ―ぃ!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

楽屋にて・・・

セット中・・・
 
このコサージュ、事務所の千春さんの手作りなんだわ〜^^
   かわいいやろ∮

| | コメント (2) | トラックバック (0)

只今リハーサル中…

今日は高松の「神明殿」でstageです。
 
神明殿の吉見一尚宮司さん浄階一級昇進☆ということで、お祝いに駆けつけました〜('-^*)/
リハ中∮
 
神明殿さんには、デビューの頃から本当にお世話になっていて、両親もここで結婚式を挙げているのです♪
 
さぁ楽しいstageにするぞっ
 
宮司さんにおめでとう∮のキモチを込めて・・・。
    行って参ります〜(^^*)
 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年4月20日 (日)

サイコロチョコ。

これは休憩中。
 
Rococoちゃん、チョコあげる〜ってかわいい女の子におやつを貰いました(*^^)ゞ
可愛すぎる♪
ありがと〜。本番ガンバロ〜ね!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなが「しあわせの太陽」になれ

今月、27日にサンポートで行われるサンサン祭り★
オープニング・エンディングで歌うテーマソング『太陽になれ』の手話練習㊥です♪
30人くらい居るんだけど、みんな明るくて可愛くてとってもいい子達ばかり^^
こども達のキラキラした笑顔みてなんだかpower貰いました。
手話コーラスで大事なのは、目に見える形で言葉を表現するだけじゃなく、口を大きく開けてしっかり伝える事や、「楽しい・気持ちいい・幸せ」色んな言葉を、心のまま表情に変えて表すだとか…ちょっとしたことで伝わり方もかなり変わって来るんですよね。
やわらかい手のしぐさ、誰かを思う優しいキモチ、笑い声。
練習㊥のスタジオは、そんな幸せな空気でいっぱいでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

キラキラ新宿の街

しゃぶしゃぶもこれでもかっ★てくらい食べて、念願の展望ロビーからの夜景も。。。
 
うわぁ〜い。うっとりまったり。最高〜

| | コメント (5) | トラックバック (0)

つきじ☆植むら

今日は豪華にしゃぶしゃぶ。
野菜もたっぷり取ってバランスよくね〜!!
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

六角ビル②

51階の展望台からの眺め…。
 
素敵♪
夜なんてもっときれいなんだろうなぁ、、
食事して終わったらまた来よっと('-'*)!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

六角ビル

東京は歩く量が半端ない。高松じゃ歩くなんて考えられないもんね…
 
今日1日で何キロ歩いたんだろ〜。
て見上げると、都庁やら六角ビルやら…
ひょぇ〜
都庁までは普段来ないもんね、めったに見れない光景だね。。。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テイクワン東京

NHKからの帰り道。
次は原宿へ向かって歩く里花さん、社長、奈央子…
 
 
なんか雨降りそう…。涼し-なぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

ご報告∮

 毎年恒例となった夏の全国ツアー森永製菓主催キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル★
今年も双子のエンゼル姫役での出演が決定しました
 
 
キョロ2008
今年は、〜おもちゃランドのクエクエ大作戦〜ということで!皆さん!早く森永Mマークを集めて応募して、舞台のチケットゲットして下さいね!!!
 
今年も、全国津々浦々。。。
たくさんの人に出逢えたり、ツアーに関わる人達みんなで一つのモノを作っていく事で色んな出来事に感動を覚えたり‥。
と、なんだかもう今から本当に楽しみでいっぱいっ(*^-^-^-^-^*)
 
今日明日..と、今年初の顔合わせそして読み合わせや歌唱指導などなど、夏の全国ツアーに向けて早くもKYOROSTARTで〜す。がんばるクエ〜ッ(^^)
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

~START~ ウェルライブ

先週土曜日の、

   ウェル ライブ~ ^-^ )v

観に来て下さった皆さん。 どうもありがとう~heartAiko_wel_3

“瀬戸の恋人たち”のpiano versionがとても素敵だという言葉を頂いて、、なんてったって愛する地元song&Rococoにとって、とても大切にしているデビュー曲なだけに、とても嬉しく感じました。 これからも大事に歌って行こうと思います。

今週の土曜日はpm12:30~で30分早いスタートとなりますclock 皆さん、ぜひ早めに来て前の方のいいお席でお聴き下さいねっ

 Makotonao_3 次はこの2人のstageですよ~(^^)ノ

お楽しみにっshine。.*.・。*shine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

春スケ

 今月のスケジュールsun

香川厚生年金会館〝ウェルシティ高松〟での、ロビーコンサートが決まりましたので、報告します♪

4/5(sat)13:00~ <Rococo>

4/12(sat)12:30~ <福本まこと,菜緒>

4/26(sat)12:30~ ※この日は、まだ未定なので詳細決まり次第、お知らせしますね。

ランチタイム<11:00~14:00>で、お食事しながら楽しめる、Piano Liveですheart01ぜひ、気軽にいらしてくださいね♪

http://www.kjp.or.jp/hp_33/ (場所などわからない方、参考まで。)

4/27(日)第28回 サンサン祭り 4/29(火)瀬戸大橋スプリングイベント in予島2008などなど...色々な地元イベントにも出演させていただきます♪ 詳しくはテイクワンのイベントスケジュールでCHECKしてねん→ http://www.takeone-aas.com/   皆さんにお会い出来ること、 とても楽しみにしてますconfident

ぜひ友達と大勢でshine家族そろってshine恋人といっしょに。

 みんなで 遊びにきて下さいねheartお待ちしております~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

小春日和

4月に入りましたね、、、

昨日の夜は、「こなから」というお店でとても贅~沢な時間を過ごしましたshine

Photo Photo_2 Photo_3 桜の香りを思う存分楽しめる、春の創作料理ですcherryblossom

お腹いっぱいで幸せいっぱいな上に、一緒に食事した友人が、11月に結婚するheart01って、そんなびっくりな報告もあって、、うれしくて胸がいっぱいになりました

「ほんとうに、おめでとうconfident」 

いや~結婚か~。

はぁsweat02 結婚のけの字も見えんぞ- coldsweats01 あは。

sunさぁ、そして先週は久々にサンポートでのLIVE∮でした Photo_6

お越し下さったファンの皆さま、足を止めて聴いて下さった皆さま、どうもありがとうございました。 また4月からのLIVEもこれからどんどん増えて行く予定なので、HPcheckして是非お越し下さいね★★

Photo_7

そしてそして週末は、高校ん時のメンバーでプチ同窓会。 大半がもうみんなママになってます、、、子供が3人居たりしてsweat01 凄いな~

RococoがCMに映ったら「ママ~はよはよ!ママの友達でたよ~」って知らせてくれるらしいんです,,,可愛いな~みんなhappy02 ほんまええ子やわhappy02 

まだまだ独身の私からしたら、なんだか別世界な感じもしたけど、こうやって久々に集まれば、一瞬にしてみ~んな学生時代のあの頃にワープしたみたいで。

みんなな~んにも変わってないし、色んな思い出話が飛び交い過ぎbomb 時間なんかぜんっっぜん足りなくってあっという間。 

  shine 本当に楽しかったshine

友情とか、みんなで創って来た思い出とか・・・。 とても大切な一生の宝物ですね♪

映画 『ディア・フレンズ』 あれ観た時も、とにかく胸にじ~んと来る熱いモノがありました、、出逢いや友情の大事さを深く考えさせられる、心に残る映画でしたね・・

Photo_8

昨日の大そうじで、部屋もココロも心機一転 heart04 新しい4月。とても気持ちの良いstartがきれました。

毎日毎日。楽しかったり...なんだか元気を無くし落ち込んだり...と、いろいろな日があるけれど、きっとみんな同じ。用は気の持ち様。

ポジティブに!そして心のコントロールやケアも自分の頭でしっかり切り換えて進んで行けるように★ひとつひとつクリアーして、焦らずに大事な笑顔も忘れずに 頑張って行こうと思いますbud

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »