« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月29日 (木)

梅雨入り〜 ( ・ω・` ))) 。*゜゜゜

さて
今日(きのう)はさっきまでラジオ収録でした〜(''*)=3
  
喋りっ放しの笑いっ放しのいじられっ放しの2じかん。
 
なんで私はいつもいじられキャラなんやねん(-- )! と不思議に思いながら頑張っておりますロコマコラジオ〜*^ ^*
 皆 聴いてきれてるかな?
 
今日も無事に録り終えて。
外でたらすっごい雨っ。
 
四国はもう梅雨入りしちゃいましたね、、、
 
雨の日は、レオ(飼い犬)が散歩に行けないのでそれが一番気になります………
もうそろそろ蚊が出て来る季節なので、今月からレオは「フィラリア」のお薬を飲み始めましたよ-
 
動物飼ってる人は忘れずにお薬あげて下さいね-★★★
 
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

週末コンサート

の2日間に渡りお届けしました、
ウェルシティー高松の、
    ランチバイキングコンサート
 
たっっっくさんのお客様にお越し頂いてもう、ほんっとに幸せいっぱいな2日間でした
本当にありがとうございました(^-^-^-^)
7月から舞台稽古に入っちゃうので、また6月中で時間のある方は、ウェルシティー遊びに来てね☆☆☆
 
さぁそして、今は金毘羅さんへ向かっておりますよ〜
あるドラマの撮影です…。
 
撮影も頑張ってきますε=┌( ・・)┘

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

こんなぷりんは はじめて食べた!!

typhoon胃腸の具合も徐々に回復へ向かいつつ・・・。

 病院の帰りにコンビ二で買ったぷりん。

  蜜出しとろけるプリン lovely20080522173840_3

めっちゃおいし―っ bomb ヤバいよ!

   ほんま ヤバイよっ!

ひとくち、食べた瞬間 ・ ・ ・  (/--)/  声も出ないくらい驚きました~

 ブログで文章に。 なんて出来ないくらい shine感動shine

  とにかく皆っ、   食べてみてっheart

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

今日の晩ごはんは・・・

お粥(-△-)
久々の病人食…。
ここんとこ6年間くらい風邪っぴきにもならなかったtoughな私が― 胃腸をやられ悲惨な状況(* *;)
 
   やっと病院に行けるっ
病気はいかんねっ。
 
最近、胃腸関係にくる人多いみたいなので皆も気をつけて☆
今週末は笑顔いっぱいで皆さんとお会い出来る様に、お粥食べて早く治すぞ〜(*'▽'*)
 
では、ウェルシティライブの詳細です
 
■5/24(sat) 出演:Rococo
■5/25(sun) 出演:福本誠,Rococo
 どちらも時間は、pm12:30start(*^^*)/
いつもは、lunchを楽しみながらと言った感じですが、今週末はなんと!!!
 Lunch Viking
う思う存分に!
食べて飲んで食べて笑って☆食べて食べて食べて〜('ー')
愉し〜い時間を過ごしましょう
※お席に限りがありますので、お早めに御予約下さい。
 ウェルシティ高松/0878218500
バイキングは11:30〜14:00まで。
大人/1200yen お子様/600yen(小学生未満/300yen)です^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

祝!福!

今日は事務所の仲間「お福」のバースデー!!!!
福ちゃんの大好きな、★chocolate cake★でお祝いだよ〜^^
むっちゃ幸せそうやぁ〜ヽ(´ー`)ノ
 おめでと―!!!
 福ちゃ―ん\(^^)/イェイ
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

IN TAKAMATSU

今日も太陽が顔を出しsun とても気持ちいいお天気です^^

大好きな地元高松へ一旦戻って来ました やっぱ空気おいし-し清々しいなぁ・・・confident 今日の昼はうどんに決定や!

さてさて。この間、5/10(SAT)に開催しました、新浦安〝レストランPJ〟でのライブ模様が、ちょっぴり掲載されていますので、ぜひご覧になって下さいね^^

http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2008/rococo.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

キョロ Recording …。

 エンゼル姫レク最終日なんだかスルッと終わりました^^
 
これから本格的な細かい作業のstartです^∀^*)/
 
正調律と純正律。重なった時の微妙なズレを直して行ってますよ〜
 
な-んか奥が深過ぎる………

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

引き続き…

レコーディング♪
     2日目に突入〜。
 
 ケイタリングもかなり充実〜(*^-^*)
 至れり尽くせりだわ〜
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

-REC-

みなさん。
今日も1日お疲れさまです〜
 
 RECブースにて
    初日Recording…
 
順調な滑り出しです(^∀^)
予定してたscheduleより早く終わってひと安心。
 
これもstudioの皆さんのおかげだな(^^*)
 
まだ、あしたあさって...と続くのであまり喋らない様にして喉を労ります…
 
 次はバラード曲
●●●●●●●●●●
この曲は、高松で練習してる時に1人で号泣してしまったんですよね…
なんか千秋楽の事とか想像してしまって… っておぃ
まだツアー始まってもないし \xAD\xF4( ̄∇ ̄;)
 
けどまぁ。
それ程、詩の世界観&アレンジの深みや空気感に感動してしまって(´ー`) 素敵な作品です…。
 
出来るだけ肩の力を抜いて自然体で歌えるといいな。
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

meeting中。

Studio Move到着。
 
キョロsongの音楽監督“谷口さん”と到着早々、打ち合わせです〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

″Studio Move 705 ″

今日から3日間、スタジオ入りです(^^)
夏の舞台キョロちゃんミュージカル全国ツアー
 
他キャストの皆さんも、今週1週間で、続々とスタジオへ集まって来ます♪
まず初日は、エンゼル姫からstart !!
     行って来ます=3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

LIVE終わって皆でparty ∮

LIVE3stage。
 
すっごく盛り上がって今焼き鳥焼いてるよ〜
PJのマスター達(^^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海風の街

新浦安に到着。
 PJレストランにて。
        リハーサル中だよ-♪ 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

レストランPJ

〜Raindrops keep fallin on my head〜
「雨にぬれても」を聴きながら
静かな夜を過ごしてます。
今夜は星が見えないから、また雨が降るのかな。。。
毎日半袖でいけてたのにまた5℃くらい気温下がるみたいですね〜
 
 
明日からまたまた東京です(''*)
浦安のレストランPJでRococoライブ<3stage>あります
バリ料理を楽しめる南国を感じるとても素敵なお店。心地よい海風に吹かれながら、ライブ楽しんで来ます(´ー`)♪
 
〜雨にぬれても〜 初披露もあります。o
みんな〜 応援しててね〜
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

仕事の途中でふと足下をみると…

仕事の途中でふと足下をみると…

うわぁ〜ぉっ。ヒャァ〜
こんなにも小さくて愛らしい花が咲いていました
 
一瞬、ほ。としたキモチにさせられてさ〜(´ー`*)
 
バタバタドタバタGW ずっと仕事で息抜き出来ない方が、これ見てちょっとでも 。 としてくれたらいいな〜
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

今日は・・・

CMソング
 収録中。
 
コンセプトは・・・
 “ 歌のお姉さん風 ” です
 
任せて〜〜〜ヾ(^▽^)ノ~~~
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

〜音楽を愛して〜

いやいや〜 無事にRecordingも終了して、今日も濃厚な1日を過ごせました〜(^∀^*)
 
  ―REC後の編集作業㊥―
 
色々な音楽をやって行く上で、新しい人との出会いがあったり、初めて感じ合う音に感動出来たり…。
周りの人の優しさにも触れる事が出来たり。
 
音楽には沢山の幸せが詰まっていると言う事を、最近は毎日の様に再確認できています(´ー`)
 
もし毎日いい事ばかりが続かなかったとしても、ひとつひとつの出来事を大事に想うことで、自分自身の生き甲斐や、楽しい毎日へと繋がって行くんだ。
 
どんなときも前を向いて。
ささやかな光を信じて頑張って行こう

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

ふ〜とりあえず。

2曲 録り終わって
ちょっと休憩…。
 
ウ゛ァイオリニストの「山中沙弥子」ちゃん。
後ろ姿でごめんなさ〜い(´・ω・`)
また近々皆さんの前でstageに立てる日が来ると思います。
楽しみだなぁ(^^)(^^)
 
さぁ残りあと2曲!
  頑張るか^^)ノ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Piano&Violin

今 pianoレコ中です。
(シューマンあんま関係ないけどね-^^;)
pianoレコは、歌程慣れてないからリラックス状態まで持ってくまで時間かかるな。。
 
砂漠。  高原。
空。  柔らかな風。
 
壮大なイメージで・・・
      頑張ります(*^-^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »