« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月26日 (木)

~四国舞~

今年の冬に結成して、それからずっと一緒にお稽古がんばって来たお四国danceのメンバーを今日は紹介するよ~heart

アクターズスクール生の中村真緒ちゃん14歳<㊨>。

Naomao_2 memberで1番年下heart01 かわい~

&菜緒<㊧>ね。

.

それからそれから、 ハイっ 自分撮り~

Haru_4

.

彼女が居ると、いつも賑やか^^cuteムードメーカー的存在だね。

   本多春奈っ

.

そしてそして。今回のdanceの振付・指導をしてくれたのが、

喜田由美子san<㊨>… Aiyumi_2 ありゃ??  顔が見えんわ、、、coldsweats01  ごめんなさ-ぃ。

 Rococoのデビュー当時はバックダンサーとしてずっと一緒にstage廻ってたの、覚えてくれてるかな???

&私…apple

.

この5人でお届けする、お四国メドレーsong♪

初のお披露目は! 8/2(sat) 池戸七夕まつりですnight

今後も色々な場所でお会いできるとは思いますが、ぜひ地元での初舞台を観にいらして下さいね∮

そして、Rococoライブのエンディング曲は、福本くんと3人で・・・ 地元三木町の人も、ひっくり返ってしまう !!! あの曲っhappy02 

 皆san、ぜひぜひお楽しみに~note

●詳細は、テイクワンHPのイベントスケジュールにて...

http://www.takeone-aas.com/new/new_sch.htm

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

大切なのは心を磨く事。

ネイルはやっぱフレンチカラーが1番落ち着くね
 
毎日の生活に時間の余裕が無いと、manicureだって肌のcareだって出来ないけど………
 
そんな中で、ほんのちょっとだけでも自分の時間作ったり、心に少しだけ隙間を作ってあげる事って大事だなって思う!
 
ネイルしたの、ほんと久々だったんだけど。なんだか最近、落ち込み気味だったキモチがちょっと晴れました^^
ネイル如きで沈んでた心が軽くなったなんて(^^;)大袈裟よね…笑
 
でも、そんな些細な事でも前に向けた事とか、そういう出来事は忘れない様にして行きたいよね(~-~*)
 
ちなみに、「心に隙間を作りなさい」って言うのは、私が最も尊敬している師匠に、かけて頂いた言葉です∮
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

子タレ

子タレ

今日は子供タレントクラスのvocal&danceレッスン日♪
写真はそこのクラスの杏奈チャン&愛夢チャンだよ。
2人ともめっちゃ素直で可愛いしすんごい頑張ってますョ〜ッ((o(^-^)o))
 
今教えてるのは、ARASHIの We can make it!
ラップもあったり…と小学生にとっては結構レベル高い曲なんだけど、2人は大好きな曲なのでやる気満っ々!!!
 
2人が頑張ってるから、私も格好いい振り付けて頑張んなきゃな
 
晴れ舞台が楽しみですね〜
 
子どもたち教えてると逆にこっちが勉強になる事って多々あるんですよね。
自分自身をもう①度、振り返ったり見直す事が出来たりね(^-^)
 
ほんと不思議なもんですよね。
 
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

KAWATANI WORLD

昨日は父の日♪
皆さんは何をプレゼントした?!?!
私はCDをプレゼント★
  されました…… (°∇°;)あは。
それがコレ(^^)香川在住の〜saxophone奏者〜河谷文雄さんがつい最近リリースしたアルバム
    
KAWATANI WORLD
     〜眠れない夜に 愛を〜
今もそれ聴きながら、、、なんだか凄くリラックスしています(*´ー`*)
有名な映画音楽、そして邦楽も少し。全13曲収録されていてとにかく名曲ばかりが揃ってる!!!
愛の賛歌、ハーレム・ノクターン、慕情、オーバー・ザ・レインボーetc・・・どの曲聴いても優しさや強さが心に染みます
音楽は、その人の人生そのものがストレートに音となって表現されますね
私は、河谷さんの奏でる音とても好きです。2曲しかないaltoでの演奏は特に好きかな('-^*)
ピアニスト佐藤素子さんの弾く暖かな音色もとても素晴らしいです。
「お父さんありがとう∮」
 是非みなさんも聴いてみてはいかがですか(*^-^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

ウタは、元気のもとっ。

明日から3日間に渡り、西日本軟式野球大会がstartします
 
今大会は記念すべき第30回目という節目の年!!
 
それがなんと私達の地元¨香川県¨で開催される(゜゜)/~と言うことで♪
今日は、高松のオークラホテルで行われた前夜祭のstageで、歌わせて頂きました('-^*)∮∮
 
        <Rococo楽屋にて>
 
明日からどんな試合が繰り広げられるのか、今からワクワクですね^^
今年は香川県から4チームも出場します!!!
  皆で応援しましょ。頑張って〜〜〜
 
私達も明日は12じ半〜ウェルシティー高松で ¨after lunchtime live¨です♪
ぜひぜひお気軽に、ウェルシティの1Fロビーテラスへ○ pianoのド真ん前にど〜んと座って^^ランチ食べながら愉しい時間、一緒に過ごしましょうね♪
明日は初披露曲があるので、なんだか(゜〜゜緊張…。
 
でも、ほんとスキだから(^-^*)きっと気持ちよく歌えるはず.*。゜**
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

うどん屋『しんせい♪』

今日のお昼はちょっくらうど〜ん♪
あんど蓮根の天ぷら食べたで〜ぃ(・・)/
 
やっぱ暑い日は、ざるに限るね〜〜〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雨雨雨〜っ (> д<)・゜゜

なんか梅雨って憂鬱なんだけど…
雨ってなんでこんな寂しくなるんやろね〜
雨の日のこんな淋しい夜はもう映画鑑賞しかないっ
て事で今夜は、
マリーアントワネットを観ました〜
凄い癒された(^-^*)
パニエで思いっ切り膨らんだドレス衣装とか、斜めに着飾った大きな帽子も上品な生活も。目に映るモノ全てが憧れの世界だった
内容が難しくってストーリーはいまいち把握出来てないんだけどね〜(°∇°;
…ってそれいかんでない!
 でもね 女性の方には是非お勧めしたいって思える作品でしたよぜひ1度観てみて〜^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

波瀾万丈な人生ドラマ

今日は、朝から舞台を観て来ましたsun 超豪華!大御所メンバーの皆さんで作り上げられた涙と笑いの感動作。

『玉つき屋の千代さん』 ~女ハスラー繁盛記~です^^

ストーリーはとにかく充実した作品でしたが、舞台やお芝居は、ドラマや映画と違ってリアルタイムで楽しめるから、ほんと途中で何が起こるか分からない部分に期待しちゃうよね★

今日のお芝居も、、、、加藤 茶sanのある一言(失敗?)で、会場全てが爆笑の渦に巻き込まれてもう最っっっっ強にやっちまったハプニングで大ウケでした~!!!!!!!!

会場のお客様より、加藤 茶 本人が笑いのツボにはまっちゃっててね、もうそれ見て客はもっと大ウケですがな~ε=(ノ ^▽^)ノ 台本上では考えられないアドリブが永遠と続いてるしさ^^ なんか今日の舞台はむちゃ得した気分や~ 大満足な①日~(・з‐)vshine

改めてお芝居っていいな、と感じましたねconfident 友達がやってるお芝居も沢山あるから、これからはどんどん観に行って勉強したいなnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

After Lunchtime Live

゜゜**゜゜*・゜ウェルシティーライヴのお知らせです.。*.・*゜*・゜*・゜

 やわらかなpianoの音色と一緒に、心地の良い午後のひとときを一緒に過ごしませんか^^

6/14(sat) 12:30~ ウェルシティー1Fロビーのテラスにて

   <ランチタイム/am11:00~pm14:00となっております>

来月から、舞台のお稽古や全国ツアーがあるので、6月㊥のウェルシティRococoライブは、最後の1ステージです。 また秋から再startしますが・・・ なので皆san、ぜひぜひお越し下さいね。 お待ちしております.。*.・*゜゜*・゜*。**゜゜*・゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

やる事いっぱい☆

今日はあるテーマソングの歌Recです♪
今、最中ですが。
難い………(´・ω・`)
 
何小節区切りとかで、lightな感じのお姉さんになったり、パワフルな少年になったり…地声と裏の使い分けも多いから、かなり集中力貯めて、切り替えてかなきゃすぐボロが出る〜
 
この曲 難い…誰だ作曲したのは〜(*´д`*)
いやいや、凄くパワフルないい曲なんだけどね^^;
 
TVやラジオで流される日も近いかも♪
早くみんなの所へ届け〜
みんなこの曲聴いて元気になぁれ〜^^
 
Recの後はラジオ収録も3本あるの。
さ、今日も気合い入れてやるでっヽ(*`▽´)ノ
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

梅雨空

見てみて。綺麗でしょ?
朝起きて家の外に出たら、雨に打たれながら気持ち良さそうに咲いてたよ
なんだか心が和むね…。
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »