« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

チョッコボールでチャチャチャ! !! チャチャチャ!!!

チョッコボールでチャチャチャ!<br />
 !!  チャチャチャ!!!

〜長野県民文化会館〜 楽屋にて★
 
レレ&ミミに挟まれて準備㊥のエンゼル愛子です〜
 
アイメイクはかなり時間がかかる〜
Wラインの入れ方なんかも皆のメイク見て勉強したり…。
 
慣れるまではちょっと大変だね(*´д`*)
 
長野のお客さまともあっという間にお別れ。。。寂しぃナァ。。。
 
次は、静岡へ向かってキョロバス走り始めました〜
バスの座席ポケットも…ハイっチーズ(’▽’*)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

IN ながの

IN ながの

長野到着〜!!
今日は長野でお蕎麦〜♪……と思いきや、到着時間が少し遅く、お目当てのお蕎麦屋さんは終了〜(>_<。)
 
てなワケで、castのシュガー役中井さんの知り合いのお店「るるも」へ直行=3
 
笑顔の似合う優しいマスター。
クリスマス島の塩を使った手作り餃子に、とろけるチャーシュー。
ジュレ&肉味噌たっぷりの夏季限定「小雪めん」に半熟の味玉乗っけて(´\x93\xB5`)/
「いっただっきま〜す(^O^*」
 
 
お腹いっぱいになった後は、女castみんなで展望風呂へgo!!!
溜まった疲れを一気に洗い流して……☆
明日の長野公演も笑顔いっぱいで頑張れそうだわ((o(^-^)o))
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

金沢⇒長野へ☆

金沢⇒長野へ☆
金沢でのstage終え、長野に移動=3
tourバス"愛ちゃん号"に揺られながら……

ビールにチーズにアイスにカルビ串!!!!

どんな食べ合わせやねん( ̄∇ ̄;)みたいになっとりますが、、、
とりあえず、長野県に到着するまで今日もまたまた3時間くらいバスの㊥〜で盛り上がったり、熟睡したりしております♪

今日の夜は、長野のお蕎麦っ、食べに行くぞ〜いヾ(^▽^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

愛知県名古屋市∮オーロラホール

名古屋公演!!!
tour始まって初の2回公演でした(-O-)
観に来て下さった皆san、どうもありがとうございました(^-^)/
 
ちょっとぽけぽけangelも楽しんでくれたかな(・∀・)??!!
 
イヤァ〜2回はかなりの体力を消耗するね!
速攻元気飲んで頑張りましたよッ^^)v
 
名古屋の次★明日は石川厚生年金会館です☆
今日の移動は新幹線じゃなくって、tourバスだよ〜。それも愛ちゃん号★
バスの先頭にそう書いてあったの!!!
凄い偶然っ嬉し〜〜((o(^-^)o))
 
移動㊥、夕焼け空がとっても綺麗で…(´ー`)
皆で「ゆうやけこやけ」ハモったり。。。マッサージしたり。。。
 
到着するまで、あと2時間!!2人でLIVE練習でもしよっかな^^
もうすぐだもんね、池戸七夕まつりのライブっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

博士とゆかいな仲間たち

博士とゆかいな仲間たち

大宮公演、無事に終了しました(^^*)/
 
博士とゆかいな仲間たちはこれから名古屋に向かって出発〜
3h後は、手羽先に味噌カツやで〜(^O^)/
 
名古屋は2回公演だからいっぱい食べて活力付けないと〜〜〜っ(´\x93\xB5`)ノ
 
 
今日の「ソニックシティーホール
かなり会場,stageが広くて、カラダいっぱい使って歌を表現出来る。。。そんなとってもいいホールでした!!!!
 
 
さぁ新幹線の㊥でこれから皆でダメだし&反省会timeです………♪皆でどんどん良いモノにする為に………♪
みんないつだって真剣(*^-^-^-^-^*)
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

明日は埼玉☆大宮公演

初日の立川から①週間も空いたので、ちょびっと不安……で今1人ホテルの部屋で1から振り&お芝居、再確認㊥です!
 
黒いチョコボール食べながら、、、
これ、かなりのお薦め品なんだ〜。
  ビターだからちょい苦味があって食べ安〜いの。
      ちょっぴり大人なチョコボだよ〜(^^*)ノ★★★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

大阪stage 終えて、ただいま東京♪

今日のstageの模様。。。
パパ、ママ、こども達…たくさんのお客さまと一緒にとても愉しい時間を過ごしました\(^^*)/
 
サンバ風momotaro、ノリノリで踊ってくれたお父さんありがとう★ 関西の乗りはやっぱ違うな〜(><)ノ
そして2,3歳くらいの小さなお友達も一緒になって頭の上で手拍子したりオシリ振って踊ったり。。。もう可愛いんだからッ。
 
お母さんのお腹ん㊥居る赤ちゃんにもRococoのpower届いたかな。。。
 
お越し下さった皆sama、本当にありがとうございました∮
初の大阪上陸!!たまひよファミフェス(^^)v
明日もまた色々な催し物があるので、時間ある方はぜひマイドーム大阪へgo!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

maternity concert♪

明日(もう今日ですが)の〜たまひよフェスタ2008マイドーム大阪〜の前日リハも無事に終わり、
活気ある大阪の街で、ほっぺたが落ちる程おいし〜“お好み焼き&鉄板焼”も堪能しました〜('∀')v
 
ハァ美味しかったぁ。。。
とんぺい焼きも、ねぎ焼きスジも、チーズ焼きも、豆腐ステーキも、ゴーヤチャンプル-も、キムチ焼きそばも。。。って!
ちょ、ちょっと食べ過ぎやでそれ……(゜゜;)/
 
 
さぁ、明日の本番っ!!!
 
お越し下さる皆さまと一緒に愉しい時間を過ごせるといいな(^-^*)ノ
 
明日のライブは『maternity concert
 
出産を間近に控えたお母さん達のpowerとなる歌を…☆
そしてそのお母さんのお腹の㊥で、今すくすくと成長している赤ちゃんが、元気いっぱい笑顔いっぱいで生まれて来ますように…☆
 
そんな2人の願いを込めて歌って来ます(*´ー`*)
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

海だぁ!そしてモクモク入道雲〜

明日は、マイドーム大阪で、たまひよフェスタのRococoライブがあります∮
 
その会場で今日夜間リハーサルが行われるので、今、新幹線で大阪へ向かってるよ〜
駅弁ってほんとたまにしか食べないけど美味し-よね-。。。
列車に揺られながら、キレイな景色を眺めながら食べる、この瞬間が最高〜なんだよね☆
 
今日のお弁当は、
   『日本の博覧会』やで〜!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

飛んでけ飛んでけ老廃物〜っ!

皆san、暑さに負けずに頑張っていますか〜???
私は..というと夏バテも無く食事もしっかり採ってpower全開でミュージカル初日を終えました(^^*)ノ
次の公演(大宮ソニックシティホール)まで1週間空きますが、この①週間でキョロの舞台稽古&地元LIVEの練習。あと週末にはマイドーム大阪にてベネッセたまひよフェスタの出演も決定してるので、気を抜かず頑張ろうと思います!!!!!
 
昨日は部屋から一歩も出ずにひきこもりっこ。超くつろいだょ〜^^
 
ひっさびさに昼までゴロゴロして(-.-)シザーハンズ観て泣いたり。。。 夜は、溜まりに溜まった老廃物をトモダチと2人で潰し合いっ!!
ハンドマッサージで体調もかなり良くなったかも(*´ー`*)
手の平には、足裏と同じくらい色んなツボが集中してるみたい。
日頃のcareってほんと大事だね。みんな夏バテとかしない様にpowerfulな夏を過ごして行こうね〜♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

アミュー立川ロビーにて。

アミュー立川ロビーにて。
さてそろそろ夜間リハのstartです☆

cast・staff共に、続々と劇場入り〜〜〜(*^-^*^-^*^-^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アミュー立川★夜間リハ

これから立川の舞台で夜間リハーサルが行われま〜す
 
てことで、既に午前中の稽古を終え皆でアミュー立川へ移動中(*'')
<写真は㊨キャストのくるみchan!!>
 
さぁ、何食べよっかな。。。お腹空いたァ(´\x93\xB5`)
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

久々のOFF!

だったけど、キョロキャストで集まって自己練〜しました('∀')
 
稽古帰りにキャストで仲良しの、くるみチャンにお洒落な中華そばの店連れてって貰って食べたのがこれ^^
 
新宿西口にある(結構歩いたけど…)『もちもちの木♪』のチャーシュー&高菜たっぷりの中華そば!!!
 
ボリュームもあって、こくのある贅沢な一品(o^^o)
女2人で夕方からBeerにラーメン!! 最っ高やね☆
高菜とビールがまためちゃ合うんだわ〜
もちもちの木。また行きたいな(^-^*)ノ=3
 
明日(もう今日か。)は10じ〜20じ♪みっちり稽古です!!! 頑張るぞぉ〜〜〜
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

けんだま〜( ´∀`)ノ

キョロ稽古が終わり、浅草ROXのまつり湯で思いっ切りリフレッシュして来ました^^ジャズバンドとけん玉のコラボレーション♪
こんなコラボ初めて見た〜
 
出ましたっ!けん玉の千葉sanっ☆
バンドがピアニッシモで演奏する瞬間、けん玉のカチカチコツコツ言う音がPercussionとして成り立っててとにかく惹き込まれちゃったよ(*''*)
何種類もの技を連発され目は離せられないし!愉しいLIVE〜∮
 
日本一になり、世界大会にも出場しフランスで活動されていた千葉san。
こんな身近で拝見出来て今日はなんだか幸せな1日だわヽ(´∀`)ノ
 
温泉もかなり癒されました♪1日〜14日まで休みが無いし…このくらいのご褒美…いいよね。
香り湯も、マッサージ湯もトルマリン風呂も………何種類も楽しんだけど、一番気持ち良かったのが翡翠露天風呂カナ。。。
 
疲労の溜まってる方お勧めですね^-^)カルシウム、マグネシウム、そして鉄分...etcが含まれていて、リラックス効果の高い温泉。
ほんと愉しい1日でした^^また明日からも頑張れそう!
キョロ稽古はお芝居稽古に突入しましたよ!
舞台初日まであと5日〜('-^*)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

新しい沖縄の味♪

知ってた?これ。沖縄のちんすこう!!!!
それもなんとショコラ味っ(゜o゜)/
チョコレートでコーティングされてるんだけど、これほんとちんすこう?!?!ってくらい美味しかったよ(^^*)ノ
 
沖縄物産展とかで売ってるらしいけど…かなりハマる味っ 北海道のチョコポテチといい勝負だね〜
 
さぁ明日も5じ起き(-。-)y-゜゜゜早く寝よ♪
明日から3日間は、11曲の振りを細かく固めて行きます。
 
まだ自分の振りで精一杯ヽ(´O`)ノ
 
早く周りを大きく見ながら、余裕持って踊れる様になりたいな、、、
 
芝居稽古が始まる前に!!もっともっと踊りこみ!!
頑張んなきゃ☆☆☆
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

足ぱんぱんっ!

森永ミュージカルの稽古。今日で9曲の振りが完成しました。
 
下半身は、つま先〜お尻まで全てにおいてパンパンでございます(゜-゜)下半身疲労が全てたくましい筋肉に変わってってますよ(^^;)
 
明日の稽古ではまた新しく2曲振付が入る予定!集中して頑張んなきゃ。
 
とりあえず頑張った今日に乾杯っ^^
 
ってなワケで、キョロツアーで共演する原田京ちゃん宅でお疲れビール〜〜〜♪
京ちゃんママの愛情たっぷりな晩ご飯を頂いて(^-^*)なんだか贅沢な夜を過ごしてます★
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

BLOG COMMENT

いつもありがとうございます(*^^*)
 
皆sanから沢山コメント頂いてるのに、なかなか返せなくてごめんなさい…(ノ_・。)
 
舞台稽古始まって2日間で、2曲丸々+もう1曲の前半まで振りが付きましたよ( ̄O ̄)ゝ
 
今年はopening曲で、エンゼル姫∮初リフトに挑戦します(^^*)ノ
空飛ぶエンゼル、みんな見逃さない様に〜っ
お相手は、座長マシュマロ博士です^^ひょいっと持ち上げるあの博士の筋力にはほんっと驚かされます(/--)/
 
明日からも着々と1日1曲ペースで休み無く振付が進んで行くので、集中力高めてもっともっと自己練も頑張らないと!
 
ヒィヒィ言ってますがヒィヒィ言ってる場合じゃぁありませんっ。(^^;)
 
 
今日も夜中に空き地で練習してたら、全然知らない人なんだけど、犬の散歩に来たおばちゃんが「頑張ってね♪」ってゼリーくれて、、、なんかそれ食べながらジィ〜ンと涙がこみあげて来ました(・_・、)
ただ通りすがりなだけなのにね…とっても優しいおばちゃん。
そんな心の優しい方に出逢えて、なんだかちょっぴり幸せなキモチになりました(*^-^*)
 
明日も朝少し早く行って頑張ろうと思います∮
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

はやねはやおき。

はやねはやおき。
-写真は高松での稽古㊥-

7月に入り今日から東京('-^*)∮

森永製菓キョロちゃん夢ファンタジーミュージカルの舞台稽古がstartします。

朝5時起きが続くんですよね、、、生活習慣かなり変わりそう…。

早寝は苦手(-。-)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »