« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

夏の思い出っ(((o(^-^)o)))

鹿児島公演を終えて、打ち上げ会場2軒目

Photo_18castの皆で、毎年恒例のオリジナルステージを披露!!!!!

振付師の寛sanを筆頭に、皆で作り上げたオリジナルキョロTシャツ~Photo_19

Photo_20 みんな、森永製菓を愛しています(^▽^*)ノPhoto_24

新お笑いコンビまで結成~、中井ちゃん&北野っち~(^^)scissors

.

鹿児島到着した最初の夜は、みんなでスタミナ付けに

Photo_21 Photo_22 Photo_23

贅沢し過ぎっ(^^;)スタッフYさんホントご馳走様でした♪

打ち上げ3軒目でPhoto_25食べた鹿児島ラーメンも美味しかったなぁ

豚骨ラーメンは、コラーゲンたっぷりよ(*^^*)

.

公演前日のオフは、座長石田sanと、中井ちゃんと3人でいざ桜島へ!Photo_26

乗り込め~櫻島丸っ^^

Photo_27 最高のロケーションで。

Photo_28 何やってんだか・・・^^;

Aiko  南の海風に吹かれながら、、、とても充実した一日でしたconfident

.

Photo_29 福岡のもつ鍋も美味しかったな。このあと、まんまとハマってしまった、毎年恒例のドッキリ企画が待ち構えていることも知らずに。。。女castみんな幸せそうに食べとるわ-^^; 

Photo_30 Photo_31

 Photo_32

楽しい思い出がいっぱい詰まった、最高に楽しかった2008sun夏!

Photo_33

/また会う日まで♪みんな元気でね~!! ByeheartBye

森永製菓主催キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル2008~おもちゃランドのクエクエ大作戦~

Cast_2

皆san、本当にお疲れ様でした(*^-^-^-^-^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ありがとうキョロちゃん♪

夏の全国tour ~キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル2008~が無事に幕を閉じました。

全国各地から、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました(_ _*)m

全国20ヶ所29公演、そこで出会う事が出来た多くの人たちの笑顔に、いつもpowerを貰って頑張ることが出来ましたsun

7月の稽古から一緒に頑張って来た、castの皆。

Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_10 Photo_11 Photo_12

本当に楽しかったね♪忘れられない大切な思い出がいっぱい出来ました、ありがとう∮

    皆ほんとに大好きっheart

そして、私達castが、いつも万全な状態でstageに挑める様、陰でいつもしっかりと支え続けてくれたキョロちゃんスタッフの皆さん、ありがとうございました。本当に感謝の気持ちでいっぱいですshine

Photo_14

双子のエンゼル姫役として出演させて頂いて、もうはや5年目。今年ほどあっという間に終わってしまったツアーは初めてでした。きっと自分自身の中で凄く必死だったんだろうな。

1回1回のstageを大切に、皆と過ごす一日一日も大事にして、夏のツアーをやり遂げたこと、本当に幸せに思いますcute

音楽、歌を通して最高の仲間と出会えたこと、全国の子供たちのとっても素敵な笑顔に出会えたこと、そのひとつひとつの出来事が、私にとって本当に大切な宝物cloverとなりました。

また、全国の皆sanとどこかでお会い出来ること楽しみにしていますcherry

sagittarius今年の夏も、とってもステキな思い出を、

ほんとにほんとにPhoto_17

heart01ありがとうheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

芝生がきれい^^ るんるん♪

芝生がきれい^^<br />
 るんるん♪

鹿児島の会場「宝山ホール」まで歩いて行く仲良しキャスト〜((o(^-^)o))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

芝生がきれい^^ るんるん♪

芝生がきれい^^<br />
 るんるん♪

鹿児島の会場「宝山ホール」まで歩いて行く仲良しキャスト〜((o(^-^)o))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

〜SAKURAJIMA 〜

〜SAKURAJIMA<br />
 〜

昨日は鹿児島での1日オフを満喫し…
 
「アミュープラザ鹿児島」で映画観たりフェリー乗って桜島観光にも出掛けたよ
 
夜は鹿児島ならではの薩摩地鶏、きびなご、焼酎など色々堪能(〃〃)
 
 
 
そしていよいよ!
 
 
キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル2008
 
千秋楽。
 
全国tour♪last stage♪の朝がやって参りました!!!
最後の最後まで精一杯燃焼し尽くしたいと思います((o(^-^)o))
 
 
この夏休み期間で、キョロちゃんに会いに来てくれたお友達(^ー^*)本当に本当にありがとう
 
そして鹿児島で楽しみにしてくれている皆っ、もうすぐ森永キョロちゃんミュージカル2008のラストスタートです。
 
みんないっしょに素敵な時間を過ごしましょう

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

よっしゃ〜☆

はかたっ(^▽^*)//

| | コメント (4) | トラックバック (0)

広島アステールプラザ

castが会場入りした時、既にいつもstaffさんはお仕事開始してま〜す!!
 
本番中はこの舞台袖から聴こえて来るstaffさん達の手拍子が、いつもpowerに変わるんです!!!
 
 
もうすぐ福岡に到着するよ♪
 
公演は、残す所あと3回となりました………
 
なんだかちょっと淋しくなって来たな〜(´-`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

もっちりんこ〜っヽ(^ ∀^*)ノ

もっちりんこ〜っヽ(^<br />
 ∀^*)ノ

トンペイ焼きにチーズにモダン…やっぱ広島来たら此処やんね(^^)v
〜うまいもん屋〜五エ門(^-^*)
ファンファン役の北野san&スタッフのOさんと一緒に。。。
 
広島のお好み焼き楽しんでまーす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

瀬戸内海で大はしゃぎ☆

瀬戸内海で大はしゃぎ☆

瀬戸大橋を走りながらバスの㊥は凄い事になってまっせ〜!!
 
海・空 撮りまくり〜
皆『凄い綺麗〜』って^^
瀬戸内育ちの私にとっては何だか嬉しい言葉だなぁ…って思いながら、私もゆっくりと眺めてたんだけど、改めて感動しちゃった〜。
 
水平線に太陽の光が反射してて一筋の光明が出来てとっても癒された〜瀬戸内最高やねっ!!!!
 
 
 
そしてそして今日は。
スタッフ「飛塚san」の、
  27歳 happybirthday(^-^*)ノ
皆でバスの㊥でバースデーsong歌ってお祝い♪
 
とびちゃ〜んおめでとうクェ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

岡山市民会館

岡山市民会館

岡山市民会館でのキョロちゃん公演、お越し下さった皆sama、ありがとうクェ〜★
 
地元香川県からも沢山来て頂いていてほんとにほんとに幸せいっぱいでした(*^^*)
素敵なお花も沢山ありがとう
 
 
只今、cast・staffを乗せたバスは早々と愛媛県へ移動しております〜
行って来ま〜す≡≡≡ヽ(*-o-)ノ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

全国ツアー、残り1週間となりました

昨日は「祭囃子」で夜遅くまで打ち上がっちゃったので‥‥今日の1日オフは、tourで溜まった洗濯からstart('ー')/
綺麗さっぱり〜
 
午後は地元高松では見られない路面電車に乗って岡山一番街へ=3
駅前まで100円って安っ(°O°)ノ
洋服や雑貨みて菜緒と2人でゆったりショッピング♪マスカットピオーネの生搾りジュースも人気だったよ('-^*)
そして夜はじゃーんっ★
串揚『山留』
15本コース食べたけどかなりお手頃価格でした((o(^-^)o))
女将さんも温かい方で、とても雰囲気の良いお店∮
もちろん料理の味もねっ。
1日オフ★たっぷりと満喫して、、、
さぁ明日はいよいよ岡山公演だ〜〜
地元香川県から何人来るのやら(*´`*)
楽しみ楽しみっ((o(^-^)o))

| | コメント (8) | トラックバック (0)

in おかやま

頼もしい舞研staffの皆。
「祭囃子」という、ホテル近くのお洒落なダイニングバーで飲んだ後、みんな揃ってコンビニへ♪
 
1日休養して、岡山公演頑張るぞぉ〜(*⌒⌒*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

ひとまずあしたは岡山でオーフ!

栃木総合文化センター。今日の公演も餃子powerで頑張りました〜☆
 
 
staffさんは毎日、castより1時間早くam9:00〜会場入りして頑張ってくれています(*''*)
 
今日も朝早くから、何人ものcastの衣装にアイロン掛けしてくれている、、、この人はっ!
 舞研のマドンナこと衣装サポートstaffのともちゃんす。横顔でごめん(>.<)
気配り上手でとっても可愛いともちゃん。毎日大っ量な洗濯物にアイロン掛け、他にも色々。
ありがとう♪今日も柔軟剤の香り、とっても心地よかった〜(*´ー`)♪
castはほんと色んなとこで支えられてますね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

栃木県は宇都宮((o(^-^)o))

栃木県は宇都宮((o(^-^)o))

やっぱ宇都宮来たら食べないかんやろ!!!!!
 
餃子っ(=^▽^=)
宇都宮餃子館の餃子色々っ。
 
美味しかったよ〜
エビやらシソやらチーズやら...ニンニクスタミナ餃子もね
 
ニンニクなんて気にしな〜い( ̄ー ̄+)フフン。皆で食べたら皆臭〜い♪
 
スタミナ付けて!!!!
明日の栃木公演頑張んなきゃ(><)/
とりあえず明日で後半戦の1週間が終了します∮
 
もう後10日をきりました‥全国tour本当にあっと言うまですね。
 
わが地元、四国・中国・九州地方の方、もうすぐそちらへ向かいますよ^^
待っててね〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

盛岡冷麺♪

盛岡冷麺♪

盛楼閣のスイカ入り冷麺(^▽^)
 
麺は透明で、讃岐のうどんに負けないくらいコシがあって...
食をそそる朱色のスープも最後まですすってしまう程の甘さと辛さで絶妙でしたよ〜
 
 
辛い物食べちゃった時は、大事な喉のcare☆
レレ役のくるみちゃんが持参してた生姜とアカシアのはちみつをお湯に溶かして、ホテルの部屋で一緒に喉を労りました(*´-`)ほっ。
 
そして寝る前に1時間半に渡る、えいちゃん(←共演者の1人)に、全身スペシャルオイルマッサージをして貰って、2回公演で溜まっていた老廃物は全て吹っ飛んだ感じです(^^)v
 
明日も公演終わったらバス移動。
きっとバスの㊥はcast皆で、お決まりのフットマッサージ大会だろうな((o(^-^)o))
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

北海道、涼し過ぎた〜(^ ・^)♪

昨日の夜は、
staff&cast合同の中打上げでした。
毎年お決まりとなったお店、
ジンギスカンの食べ放題を楽しみましたょ。
 
お肉の中でも特にヘルシーな羊のお肉(^^*)、そして野菜ももりもり食べて超健康的〜
 
後半戦のpowerに変えて。。。
 
札幌の皆san、どうもありがとう〜 そして次は岩手へと向かいます('-^*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

札幌と言えば当然っ(*^^*)

そしてっっっ!!!!!!
 
キョロミュージカル全国ツアー6年目にしてっ、
 
やっと!!!
やっと!!!
 
やっと〜〜〜
    来れたぁ(> <。)))))))
 
 
〜札幌すすきの味噌ラーメン専門店〜
「にとりのけやき
 
長蛇の列だけど並んで待つでぇ〜!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ろばた大助別亭。

ろばた大助別亭。
こんなに贅沢な思いしていいのでしょうか…

北海道本場を堪能㊥(*⌒▽⌒*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

チケットホルダー☆

エアポート157号に乗って札幌市内へ向かってま〜す
座席シートにこんなポケット付いてるよ、便利〜(^^)
  
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

羽田空港でキョロメン再会^^

羽田〜札幌へ飛び立ちます((o(^-^)o))
ちょっぴり空は曇り…
 
明日から後半戦がstart!!!!
頑張るぞ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

晴れのち雨のち晴れ♪

今日の午後、一瞬凄いどしゃ降りでしたね‥
早明浦ダムの貯水率も平年なら70%。それが今や26%。
もっと雨降って貰わないとほんと困りますね‥(´・ω・`)
 
さて今日のお昼は。
久し振りにうっどーん!!
 
最初 何処のうどん屋行こうか迷ってたんだけど、マッサージに行った帰り道にあった玉吉って所にぱっと入ってツルっと食べました('∀'*)/
  温玉ぶっかけ!だよ〜〜〜
すりゴマ、生姜、七味は忘れずにッ(o^ー^o)
      ごちそう様でした〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

極のぷりん

極のぷりん

「極み」その理由はカラメルソースにありっ!
 
上位三位に入る程の旨さでした〜(^-^*)
  皆sanもぜひ極めて下さい!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

肝刺〜☆

肝刺〜☆

高松の春日町にある、焼鳥屋『三吉』
 
ご夫婦で商売されているのかしら。。。
一品一品が本物志向で、こだわりのあるお料理ばかりでした
 
また行こ〜っとv(*^^*)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ね-ね- 。きいてっ!

ね-ね-<br />
 。きいてっ!

ご紹介しま〜す!
AAS生徒の中村真緒ちゃん、なんと14歳っ 若っヽ(-- )ノ
 
ここんとこ3日間、真緒ちゃんのレコーディング&ボーカルlessonの講師をしておりました。
 
地元eventでよく歌っているオリジナル曲「赤灯台」皆san知ってますか!?
 
釣りをされる方なら誰もが知っている、
今では恋人たちのデートスポットでもある、地元香川のシンボルとも言える赤灯台
 
赤く熱く灯った胸の内ををストレートに表現された片思いのバラードの1曲。
 
また今後地元のLIVEで歌う機会も増えて来ると思うので、是非真緒ちゃんの応援ヨロシクねっヽ(´`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

おハムどん。

おハムどん。
今日はこいつに癒されながら、高松のテイクワン本社でお仕事でした。

きゃわい〜のぉ(´∀`)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

神戸文化ホール

神戸文化ホール

tour前半最後に仲良しcastでハイチーズヽ(´`)ノ
 
 
神戸公演☆
今日もお越し頂いた皆々様、本当にありがとうございました^^
 
舞台の2幕の途中1度ハケる部分があるんですが、実は今日そのハケた瞬間溢れんばかりの涙を止めるのに必死だったのです!
ストーリーの中に出てくる魔法使いの魔法に怯えている私達エンゼルや博士、シュガー、他みんなを守ろうと、客席から「大丈夫だよ!!」って声を張り上げて必死で投げかけてくる沢山の子供たち。
その子たちの優しい心に触れる事が出来て本当に嬉しく感じました(´ー`)ゞ
 
優しさいっぱいの子供達で溢れるキョロちゃん夢ファンタジーミュージカル前半戦ラストの神戸公演も無事に終わり、一旦地元香川県へ帰省〜
 
家族みたいに毎日毎日毎日一緒だったみんなとの暫しの別れ。。。
なんだか少し寂しい気もしますが・・・
またお盆明けからの公演お越し頂ける皆san、楽しみに待って居て下さいねねっ。
 
 
明日からは、少しの間地元でのお仕事頑張って、今年のお盆は後半戦に向けて少しゆっくり休養出来るかな、なんて思ってま〜す((o(^-^)o))
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

笹だんご

新潟名物の笹だんごをホテルのロビーで堂々と食べるstaffの皆。
 
蓬っぽい色で美味しそ〜だったなぁヽ(^・^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魚魚魚

魚魚魚

全国tour前半戦ももうすぐ終了
という事で、昨夜は新潟県の"せんや"と言うお店で中打ち上げでした。
 
素敵な庭園を眺めながらほっと落ち着くお座敷で飲む美味しいお酒。
 
新鮮海の幸から豪華なステーキ、霜降り馬刺に炙りトロ〜(>▽<)!!
 
こんなにも最高な時間を用意して下さった、座長の石田san&東映のスタッフの皆sanに感謝感謝です(´ー`)
 
贅沢な1日を
   ありがとうございました∮
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟空港

 
大阪へ移動です((o(^-^)o))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

蒼い空碧と太陽

今日はとってもいいお天気です(^^)
新潟県民会館は、青と緑に囲まれた素敵な会館です。
朝からおいしい空気と柔らかな色をした景色に、癒されながら会館入り
 
アップもリハも終わって徐々に体も起きて来たかなッヽ('-^*)ノ
さぁ14じの開演に向け準備開始〜〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生きる勇気。

今日、新幹線の㊥でこれ読んでほんと胸が熱くなりました。
 
〜いつもすてきでありますように〜
 
 みひろひかるsanという方が書いてある、心のメッセージ本でした。
 
自分が此処で生きている理由。
一生に一度きりの自分の人生、明日からはどれだけ楽しい毎日にして行くか。
生きてく上で大切な事や勇気に変わる言葉を、ぎゅっと詰め込んだとてもHAPPYな1冊です(*^-^*)
 
 
是非みなsanも読んでみたらいいと思いますよ。
じっくり読んだとしても15分くらいで読めるから!!!
 
きっととっても温かい気持ちになりますョ・・・
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

輪っ(*^-^-^-^-^*)

輪っ(*^-^-^-^-^*)

東京(五反田)ゆうぽーと②回公演、お越し下さった皆さまどうもありがとうございました
 
今日は朝からリハ前に撮影など入ったりでかなりバタバタもんでしたが、とにかく2回やり遂げて凄い達成感です。。。
 
お客様の笑顔や、
子供達のあんなにもキラキラした真っ直ぐな心に毎日触れる事が出来るのって改めて私達は幸せ者だなぁ〜て思います♪
 
今日はキャストみんなで、思い切り舞台を楽しめた気がしますが、②回公演ははかなりお疲れモード!!
 
こんなときは〜!!!!
コレやで〜〜〜ヾ(^▽^)ノ
今日は、座長の石田sanからAsahiビール1ケースのプレゼント〜♪
 
これかついで!!
新幹線乗り込んで!!
 
次の会場「新潟へ向かってまっせ〜(*^^*

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

庄や☆お刺身☆食べ放題

庄や☆お刺身☆食べ放題

ひょえ〜〜〜
 
今日はstaffさん達と、鮪の食べ放題に来ちゃいました((o(^-^)o))
 
ずっと前から来たかった青物横丁の駅降りてすぐ♪くつろぎの里「庄や」です。今回のツアーメンバー中井sanのアルバイト先なのです!!
 
明日は②回公演だから、いっぱい食べるど―('O^)ノ
お刺身久々で嬉し〜^^
めちゃめちゃ新鮮やで!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

新幹線でしょうゆまめぇ〜☆

梅田芸術劇場②回公演、無事に終わりました。
 
新幹線で東京へ向かっておりまふ〜
 
また夜遅くになっちゃうので、列車ん㊥で晩ごはんだよ〜♪食べてるのは、みたらし餅―ッ☆
 
 
2日間、帰郷していたので、もちろん買って出て来ましたよ、しょうゆ豆&瓦せんべい!!!!!
 
staffさんも、castの皆もお酒のあてに喜んで食べておりました(*'ー'*)
 
香川県の名産かなり大人気みたい〜〜〜
 
嬉しいことやなぁ……(-o-)………

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大阪はむっちゃ賑やかやねんっ

今夜は心斎橋で「ぽっ」と見つけた、ひとみマッサージってとこで溜まりに溜まった疲労をぶっ飛ばして貰いました^^
1hで2900円!!安っ(゜o゜)
その後、皆と合流☆大阪の街でホルモンてっちゃん鉄板焼きや、当然お好み焼きも♪たらふく食べたで〜(^∀^)
 
さぁ梅田芸術劇場2回公演!
 
今日のホテルは加湿機能付湯沸かし器が備えてあるよ
助かるなぁ…★これで明日は喉潤々だね(>-<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

第57回池戸七夕まつり-stage 後-

第57回池戸七夕まつり-stage<br />
 後-

LIVEもビールも花火も焼き鳥も、めいっぱい楽しんで。。。
最後にstage前でテイクワン事務所の皆sanと……ハィチーズ♪((o(^^)o))
 
 
池戸七夕まつり
 暑い㊥本当にお疲れさまでした〜
 
 
 
さて休む間もなく全国tourの中盤戦が明日からstartします^^
 
というわけで、
Rococoは再びエンゼルとなり、次の会場大阪へと飛び立つのであった・・・。
 ∋(*^ー^ー^*)∈ 行って来ま〜す

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第57回池戸七夕まつり〜楽屋〜

第57回池戸七夕まつり〜楽屋〜

〜楽屋にて〜
㊧からmao,aiko,haru,yumiです^^)v ①ヵ月振りに皆と会えて凄いテンショ〜ン!!
そして待ちに待った"和donna"の初ステージ♪
5人の気持ちを1つにして体の奥から全ての思いを出し切りました。
一緒に盛り上がってくれたファンの方々、地元の皆sanにほんと感謝です、ありがと〜(O^*)ノ
本番前に皆で食べたシュークリーム♪コレにも癒されました〜(。nーn。)
けどどっか誰かしゃん!
 
本番前に、人の衣装の上にぼとっ!( ̄□ ̄;)!とクリーム落とすのだけはやめましょうね〜 ┐(-ω -)┌
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

新幹線で静岡⇒ひとまず大阪へ♪

新幹線で静岡⇒ひとまず大阪へ♪

お昼のお弁当、みんなで夕方また2個目食べちゃったよぅ(^^;)/
 
写真は映像関係、舞台関係などされている…九州から来られている優しいstaffさん達ですっ
まっだまだ凄い数のstaffさん達が居るのでちょっとずつ紹介出来たらして行こうと思いま〜す(^-^*)ノ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽屋弁当 im 静岡★

楽屋弁当 im <br />
 静岡★

見て下さい、この可愛くてお洒落なお弁当♪
 
〜静岡公演〜
今日の楽屋で食べたお弁当です!!
 
おかずとごはんが9つの部屋に分かれてて、なんだか食べる楽しみ&見る楽しみで美味しさも二倍に膨らみました^^)v
 
グランシップ静岡にて。
今日の静岡公演は、名古屋公演に続き、前半戦②度目の2回公演でした!!
2回公演も少しずつ体が慣れて来たかな♪
 
次は大阪公演だァ。
その前に!地元へ一旦戻って『池戸七夕まつり』だね。
 
地元の皆に会えるのもとっても楽しみ〜((o(^-^)o))
みんな-!! 待ってるからね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »