« 2008年9月 | トップページ

2008年10月31日 (金)

-ブログ変更のお知らせ-

-ブログ変更のお知らせ-

皆san「モリアイコBLOG」いつも遊びに来てくれてありがとう((o(^-^)o))
 
急な変更ですが、
あす11月1日より「モリアイコBLOG」と「NAO's room」を、Rococoのブログ「ロコログ」へ移動する事となりました^^♪
 
これからは双子揃ってロコログへじゃんじゃん!!!更新して行くので、皆sanまた応援宜しくお願いしま-す<(_ _)>
 
ロコログはこちら→http://ainaoko.cocolog-nifty.com/blog/
 
 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

After lunchtime concert♪

After lunchtime concert♪

-本番前-
しっかり肩のストレッチしてっ と♪
 
今日も楽しいライブになりました。沢山の方に歌とpianoを聴いて貰えてとても幸せです(*´ー`*)
お越し下さった皆々様、どうもありがとうございました。
来月の出演もそろそろアップしますのでテイクワンHPでチェックしてね♪
 
あぁあぁー。今回のライブは短時間集中で練習頑張ったから、、、とてつもなくBeerが美味いぞぉ〜
今夜はだいだいだーいすきなレバーだよ〜 ヽ(°°)ノ
 
 

| | コメント (35) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

お天気悪いときこそテンションあげて!

cloudここんとこずっと、曇り空が続いて寒くなって来ましたねcloud

そんな時は、温泉spaにでも浸かりた~い!

Photo

ですが、、、だめだめ!

丸亀オークラホテルの1F温泉入り口で、そんな気持ちをぐっと押さえてヽ(≧ヘ≦)ノsweat01

本日のライブ会場となる12階へ=3

pm17:00~リハーサルstartkaraoke

Mori Nao会場内から見渡す景色は、本当にステキでしたshine

窓のすぐ向こうに見える瀬戸大橋、瀬戸内海に浮かぶ島、最高なロケーションを楽しみながら、気持ちよくリハーサルを終え、、、

Photo_2 奈緒sanメイク㊥にちょっと失礼ヽ(´▽`)ノ

 カシャcamera

またもや鏡撮りーっ!

19:00~ライブstartheartザ・ピーナッツさんのレパートリーは、やっぱり双子なだけに凄く喜んで頂けた様に思いますconfident

他にも、ひばりさんの曲~洋楽まで...今回はかなり幅広いジャンルでお届けして行ったLIVE♪

ラスト曲を歌い終わって舞台袖に引っ込む余裕もなく、アンコールの声をかけてくれてとても嬉しかったぁ....clover

アンコール曲は「アウ゛ェマリア♪」

最近、娘sanがご結婚されたというお客様がいらっしゃったので、お祝いの気持ちも込めて歌わせて頂きました、おめでとうheart01(o・ω・)ノheart01

そしてライブ後は、、、、

待ってました!温泉━━━━━━ (*゚∀゚)ノ

と思ったけど、、、、

それはまた次回のお楽しみにして★1階レストランで、思う存分楽しみました(O^ー^O)

Photo_3

 バイキンぐぅ~restaurant

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

ふたごとふたごの花♪

ウェルシティー高松へお越し下さった皆さんヽ(^^)楽しいひとときを(^^)ノどうもありがとうございました
 
華やかでとても可愛らしいお花まで
 どうもありがとう。
  
学生時代の後輩がプレゼントしてくれたんだけど…
偶然にも私達の今日の衣装(ピンク系&黄色系の小振りの花が散りばめられたワンピース)にぴったり合っててちょっとびっくり!!
こうやって偶然に起こった些細な出来事でも、凄い奇跡や!運命や!
とかなり感動してしまう大袈裟な双子です(;--)(--;)笑
 
 
来週水曜のウェルライブは、moriaikoのsolo弾き語りライブをお届けしますね
是非ランチ食べに皆san遊びに来てね-((o(^-^)o))♪
 
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

しあわせがいっぱい(o^-^o)

しあわせがいっぱい(o^-^o)

久し振りの更新ですね。
 皆sanいかがお過ごしですか?
 
 
私は昨日、4年近く伸ばし続けて来た前髪をばっさりカットして、なんだかココロもス―ッと気持ちが明るくなりました〜('▽'*)/
 
やっぱ人間、気分転換やリフレッシュ♪凄く大事ですねっ
 
 
で、
昨日、知り合いの奥さんが赤ちゃんを無事に出産したという報告も聴けたり(o^-^o)
   !!!!おめでとう!!!!
 
来月は大切な友だちの結婚式だったり(o^-^o)
 
と、なんだか明るい話題ばかりが飛び交っています^^明るい話題って周りを凄く幸せな気分にさせてくれますよね、凄いパワー
 
私も周りの人に沢山幸せな音を運んで行けるよう、日々頑張ります(^^)v
 
 
最近はブログの更新が思う様に出来ていませんが、毎晩遅くまで黙々とpianoに向かって近所迷惑な日々を送っています(゜-゜)
 
最近、コード譜で弾く事が多かったので、クラシックの譜面はかなり厄介に思えてました…けどやっぱクラシックいいっ、
 
今日練習したのはリベルタンゴ∮
CMでも流れてるあの激しめな曲です。(不十分過ぎる説明ですいませーん^O^;)
 
強弱の入れ方もマスター出来れば凄く格好いいし、細かく変化してくスラーやスタッカートも練習する毎に、馴染んで来て愉しくなってくる!
 
この曲は、栗林イベントのpiano&violinライブで披露するよ(≧∀≦)暗譜も頑張んなきゃな〜
 
 
何においても、時間かかるのは当たり前だし。
地道にコツコツと諦めずに頑張ることって大事なことですね(*^-^*)
そしたらまた達成した時に生まれる感動も大きなモノとなって残りますからね
 
 
今月来月は地元の色々な所でLIVEがありますが、まずは、
今週水曜日のウェルライブっ∮
ランチタイムLIVEなので皆san気軽にお越しさいね。
お待ちしております
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

突撃☆じっかの晩ご飯(o^-^o)

ここ2・3日、夜すっごく寒いですよね(´-`)冬がもう、すぐそこに近付いて来てる〜
今日はあったかつみれスープ♪
中華風で刻み蓮根もおろした蓮根も入って生姜の香りがもう最高(*> <*)
 
久し振りにゆっくりと仕事の話や将来の話など色んな話が出来て母親と双子、女三人で一家団欒∮食卓にも花が咲きました(o^^o)
 
あ、お父さん…
忘れてないよ(*>-<*)
 
父は、明日開催するメーッチャ地元㊥の地元、池田町の秋祭りの前夜祭に獅子をつかいに行っております。太鼓も鉦もお手のもの♪
 
ちょうど今頃一生懸命踊ってるんだろうな…
これでお腹のメタボもメタポ('-^*)/くらいになるわね
 
明日はそんな父の勇姿を女3人で観に行く予定。
ほんっとひ〜っさびさのFamily☆Date。
 
 楽しみだなぁ・・・・・
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

元気の源っ。

元気の源っ。

今日、事務所に行くと可愛いファンレターが届いていました^^
 
エンゼル姫Rococoをとても上手に書いてくれています
天使の羽もウェストラインの花ベルトも。忘れずに細かくcheckしてくれてるね
一番左端は3歳の女の子が書いてくれたのですが、衣装もちゃんと水色で塗ってくれていますね
 
一生懸命書いてくれていて、本当に嬉しいです、どうもありがとう((o(^-^)o))
 
これからも色々な舞台を積んで、人に、夢や希望,生きる勇気へと繋がる音楽を真っ直ぐに届けて行きます
 
 
 
11月のちびっこ向けstageは、今の所地元で4ステ程あるので、沢山のこども達や家族の皆を幸せいっぱいな気持ちに出来るよう、稽古にももっともっと力を入れて頑張ろうと思います(*^^*)
 
 
なんだか。。。勇気に変わるな
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

今日はずっと事務所♪

今日はずっと事務所♪

今日は、Rococoオフィシャルファンクラブ『Roco-Pal』の皆さんに年④回お送りしている会報“ロコペーパー”の内容を作っていましたー★
 
そしてふと窓際をみると・・・
ヒャ- かわいい。
 
きっと事務所のちはsanね、この花飾ったの♪
「根っこ」の成長を見るのがスキな、ちょっと面白い人です(o^^o)
 
こんなに小さくても頑張ってる-!
 
こんなに小さいのに♪
花って凄いパワー出してるなぁって♪
そんな風に感じた1日でした(^^)v

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

pianoの練習♪

pianoの練習♪
仕事から戻って来ましたー
ただいまー。
さぁ空いた時間を有効に使って練習ダァ!!!!!

バイオリニストの山中沙矢子sanのLIVEに友情出演(piano伴奏)で参加する事になりました(^-^)

また、近くなったら詳細書き込みます、11月の半ば〜末頃です☆

頑張るぞー

田舎だから、深夜2じくらいまではpianoの音オッケーなのv(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

♪ROCOCO LIVE ♪

♪ROCOCO LIVE<br />
 ♪

丸亀オークラホテルの控え室から〜〜
皆さ-ん、今日も1日お疲れさまです-`)
 
 
♪ROCOCOLIVE♪
川重坂出サービスの方々150〜200人くらい居たかな(>-<*)ほんと大勢で楽しい時間を過ごして来ました。
-本番前-
菜緒とマネージャーは何やら後ろでミーティングしてるみたいですが...
 
気にせず写メ写メモリアイコ!いや〜それ気にせないかんやろ〜(-"-;)
 
と言いつつ、
はいパシャ
え(・・?
 
これってどこ見たらいいわけ〜?
笑ってるけど^^;
 
かなり必死なんですけど。。難しいわ〜 ┓(T^T)┏
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

頭の中がばったばた。そんな時は!

今日は、頭を使う仕事が多かったので、久石譲サウンドを聴きながら、脳の筋肉を和らげています^^(でも果たして脳に筋肉はあるのか?謎ですが…^^;)NZ!
 
あと夕方みた三日月にも癒されました(o^^o)
田舎って素敵♪
写真で見たら半月みた-いヽ(-"-)
 
明日は(あ、もう今日ですが)丸亀オークラホテルでLIVEです♪
一般入場は出来ませんが(T^T)頑張って来ますね((o(^-^)o))皆san応援ヨロシク。
 
またLIVE中に写真撮れたらブログにupしま-す!!
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

秋ライブスケジュールの報告♪

みなさん。今夜は、星がとっても綺麗ですね^^
 
ずっと雨が続いてたから。。。
こんな満天の星空を見るのは久々っ( )
なんだか気持ちも明るくなりますね
 
 
さぁ今日は!
こんなステキな星空を眺めながら!
ステキなステキなー!
 
ライブスケジュールっ!のお知らせをさせて頂きまーす(*^^*)∮
え……自分で言うなって?
  (°▽°;)
 
 
 
まずは、
 
After lunchtime concert(ウェルシティー高松1Fロビー)
 10/22(水)12:30〜Rococo
 10/29(水)12:30〜モリアイコ
(※ランチタイムは11:00-14:00になります)
 
 
そして、
 
サンポート高松四電プラザLIVE
 11/23(日)出演/ロコマコ,Rococo,福本誠
 (※時間など、詳細決まり次第お伝えします)
 
 
そしてそして、
 
栗林公園ライトアップコンサート
 11月末頃 出演/モリアイコ
(※こちらも詳細決まり次第、又お伝えします)
 
 
 
秋のLIVEでまた皆さんにお会い出来るの、楽しみにしておりますので((o(^-^)o))
是非みんなで遊びに来て下さいね。
お待ちしております!
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ