« 突撃☆じっかの晩ご飯(o^-^o) | トップページ | ふたごとふたごの花♪ »

2008年10月21日 (火)

しあわせがいっぱい(o^-^o)

しあわせがいっぱい(o^-^o)

久し振りの更新ですね。
 皆sanいかがお過ごしですか?
 
 
私は昨日、4年近く伸ばし続けて来た前髪をばっさりカットして、なんだかココロもス―ッと気持ちが明るくなりました〜('▽'*)/
 
やっぱ人間、気分転換やリフレッシュ♪凄く大事ですねっ
 
 
で、
昨日、知り合いの奥さんが赤ちゃんを無事に出産したという報告も聴けたり(o^-^o)
   !!!!おめでとう!!!!
 
来月は大切な友だちの結婚式だったり(o^-^o)
 
と、なんだか明るい話題ばかりが飛び交っています^^明るい話題って周りを凄く幸せな気分にさせてくれますよね、凄いパワー
 
私も周りの人に沢山幸せな音を運んで行けるよう、日々頑張ります(^^)v
 
 
最近はブログの更新が思う様に出来ていませんが、毎晩遅くまで黙々とpianoに向かって近所迷惑な日々を送っています(゜-゜)
 
最近、コード譜で弾く事が多かったので、クラシックの譜面はかなり厄介に思えてました…けどやっぱクラシックいいっ、
 
今日練習したのはリベルタンゴ∮
CMでも流れてるあの激しめな曲です。(不十分過ぎる説明ですいませーん^O^;)
 
強弱の入れ方もマスター出来れば凄く格好いいし、細かく変化してくスラーやスタッカートも練習する毎に、馴染んで来て愉しくなってくる!
 
この曲は、栗林イベントのpiano&violinライブで披露するよ(≧∀≦)暗譜も頑張んなきゃな〜
 
 
何においても、時間かかるのは当たり前だし。
地道にコツコツと諦めずに頑張ることって大事なことですね(*^-^*)
そしたらまた達成した時に生まれる感動も大きなモノとなって残りますからね
 
 
今月来月は地元の色々な所でLIVEがありますが、まずは、
今週水曜日のウェルライブっ∮
ランチタイムLIVEなので皆san気軽にお越しさいね。
お待ちしております
 
 

|

« 突撃☆じっかの晩ご飯(o^-^o) | トップページ | ふたごとふたごの花♪ »

コメント

Piano、ちひろはもぅ弾けないょbearingカッコいいねhappy02heart01

前髪切ったのsign02
ブログにcameraUpしてょshineshineshine

投稿: ちひろ | 2008年10月21日 (火) 01時33分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.素敵な音を奏でてねribbon

応援しています.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
前髪みたーいっheart04

投稿: えみり | 2008年10月21日 (火) 20時21分

ちひろさん、えみりさん、コメントありがとう♪

ライブも時間が合えば、遊びに来てねんheart02
一緒に盛り上がろうよ~ヽ(´▽`)scissors

投稿: モリアイコ | 2008年10月25日 (土) 18時18分

毎日、夜遅くまで猛練習お疲れ様です。
私はピアノのことは分かりませんが、短期間の間に難しいことにチャレンジしているのは解ります。
今までに聴いたことのないモリアイコさんのピアノ演奏を楽しみにしていますconfident

投稿: 不思議な王子様 | 2008年10月26日 (日) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116874/24639533

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせがいっぱい(o^-^o):

« 突撃☆じっかの晩ご飯(o^-^o) | トップページ | ふたごとふたごの花♪ »