« 元気の源っ。 | トップページ | しあわせがいっぱい(o^-^o) »

2008年10月12日 (日)

突撃☆じっかの晩ご飯(o^-^o)

ここ2・3日、夜すっごく寒いですよね(´-`)冬がもう、すぐそこに近付いて来てる〜
今日はあったかつみれスープ♪
中華風で刻み蓮根もおろした蓮根も入って生姜の香りがもう最高(*> <*)
 
久し振りにゆっくりと仕事の話や将来の話など色んな話が出来て母親と双子、女三人で一家団欒∮食卓にも花が咲きました(o^^o)
 
あ、お父さん…
忘れてないよ(*>-<*)
 
父は、明日開催するメーッチャ地元㊥の地元、池田町の秋祭りの前夜祭に獅子をつかいに行っております。太鼓も鉦もお手のもの♪
 
ちょうど今頃一生懸命踊ってるんだろうな…
これでお腹のメタボもメタポ('-^*)/くらいになるわね
 
明日はそんな父の勇姿を女3人で観に行く予定。
ほんっとひ〜っさびさのFamily☆Date。
 
 楽しみだなぁ・・・・・
 
 

|

« 元気の源っ。 | トップページ | しあわせがいっぱい(o^-^o) »

コメント

美味しそうですね〜。そして素敵なご家族でconfidentheart04
お二人からのメッセージ、しっかり届きました!感謝感謝ですshineshineshine

投稿: まみまみ | 2008年10月15日 (水) 10時48分

まみまみsanへ♪

メッセージ届いてよかったです^^loveletter

あと父はお祭りに行けませんでした・・・稲刈りの為。
①日中稲刈りでした・・・残念down
でも今は、その新米を毎日食べて元気に頑張ってますclover

投稿: モリアイコ | 2008年10月19日 (日) 18時53分

またしても得意のコメント一気書きですcoldsweats01

とても幸せそうなご家族ですねhappy01

大きな幸せに包まれて、また私たちにもしあわせいっぱい振りまいてくださいねheart04heart04

投稿: 不思議な王子様 | 2008年10月21日 (火) 07時07分

はい。幸せを沢山届けられるように、落ち込んでもまた立ち上がれるそんなプラスの力を身に付けて、日々向上心を忘れず頑張って行こうと思います!!!
不思議な王子様も頑張って下さいねhappy01

投稿: モリアイコ | 2008年10月25日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116874/24459714

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃☆じっかの晩ご飯(o^-^o):

« 元気の源っ。 | トップページ | しあわせがいっぱい(o^-^o) »