« ♪ROCOCO LIVE ♪ | トップページ | 今日はずっと事務所♪ »

2008年10月 4日 (土)

pianoの練習♪

pianoの練習♪
仕事から戻って来ましたー
ただいまー。
さぁ空いた時間を有効に使って練習ダァ!!!!!

バイオリニストの山中沙矢子sanのLIVEに友情出演(piano伴奏)で参加する事になりました(^-^)

また、近くなったら詳細書き込みます、11月の半ば〜末頃です☆

頑張るぞー

田舎だから、深夜2じくらいまではpianoの音オッケーなのv(^^)v

|

« ♪ROCOCO LIVE ♪ | トップページ | 今日はずっと事務所♪ »

コメント

仕事が終わって家に帰ってからもPIANOに向かっているんですね。
バイオリンとのジョイントは前にもありましたよね。
私は聴いたことがないので是非聴いてみたいですconfident
練習頑張ってください ♪note♪♪~

投稿: 不思議な王子様 | 2008年10月12日 (日) 00時48分

はーい 頑張りますよーヽ(´▽`)/shine

ピアノに向かうと、、、もう何も見えなくなるほど、凄まじい集中力が働いてしまって時間を忘れ、他の事が手につかなくなってしまうのでちょっとその辺反省中です(ノд・。)

ぜひぜひ☆バイオリン&ピアノの演奏、聴きに来て下さいねnote
待ってますよ(*^-^)

投稿: モリアイコ | 2008年10月12日 (日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116874/24265439

この記事へのトラックバック一覧です: pianoの練習♪:

« ♪ROCOCO LIVE ♪ | トップページ | 今日はずっと事務所♪ »