« ふたごとふたごの花♪ | トップページ | After lunchtime concert♪ »

2008年10月28日 (火)

お天気悪いときこそテンションあげて!

cloudここんとこずっと、曇り空が続いて寒くなって来ましたねcloud

そんな時は、温泉spaにでも浸かりた~い!

Photo

ですが、、、だめだめ!

丸亀オークラホテルの1F温泉入り口で、そんな気持ちをぐっと押さえてヽ(≧ヘ≦)ノsweat01

本日のライブ会場となる12階へ=3

pm17:00~リハーサルstartkaraoke

Mori Nao会場内から見渡す景色は、本当にステキでしたshine

窓のすぐ向こうに見える瀬戸大橋、瀬戸内海に浮かぶ島、最高なロケーションを楽しみながら、気持ちよくリハーサルを終え、、、

Photo_2 奈緒sanメイク㊥にちょっと失礼ヽ(´▽`)ノ

 カシャcamera

またもや鏡撮りーっ!

19:00~ライブstartheartザ・ピーナッツさんのレパートリーは、やっぱり双子なだけに凄く喜んで頂けた様に思いますconfident

他にも、ひばりさんの曲~洋楽まで...今回はかなり幅広いジャンルでお届けして行ったLIVE♪

ラスト曲を歌い終わって舞台袖に引っ込む余裕もなく、アンコールの声をかけてくれてとても嬉しかったぁ....clover

アンコール曲は「アウ゛ェマリア♪」

最近、娘sanがご結婚されたというお客様がいらっしゃったので、お祝いの気持ちも込めて歌わせて頂きました、おめでとうheart01(o・ω・)ノheart01

そしてライブ後は、、、、

待ってました!温泉━━━━━━ (*゚∀゚)ノ

と思ったけど、、、、

それはまた次回のお楽しみにして★1階レストランで、思う存分楽しみました(O^ー^O)

Photo_3

 バイキンぐぅ~restaurant

|

« ふたごとふたごの花♪ | トップページ | After lunchtime concert♪ »

コメント

お元気ぃ?!

前髪切ったんだぁー!

カワユス♪♪


温泉いぃなぁ〜!
入りたぃねーっ(^0^)/

投稿: きゃめ | 2008年10月29日 (水) 20時22分

待ってました!温泉━━━━━━ (*゚∀゚)ノ
        ↓
入浴シーンを期待したのはオレだけじゃないはずsign03

ワンsign03ワンsign03 dog

まいっちんぐぅ~bearing

投稿: オレのレオ | 2008年11月 1日 (土) 22時10分

アイコさんリポーターありがとうございます。
当日のオークラホテルライブや前後までよ~く分かりましたgood
今回は幅広い曲目で見に来られた人たちも大満足だったでしょうねnotes
早くライブに行きたくなってきましたーーhappy02

投稿: 不思議な王子様 | 2008年11月 1日 (土) 23時36分

Every one understands that our life seems to be very expensive, nevertheless different people need cash for various issues and not every person gets enough money. Thus to receive quick personal loans or just small business loan will be a proper solution.

投稿: JanetteAllen | 2012年9月 3日 (月) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116874/24797197

この記事へのトラックバック一覧です: お天気悪いときこそテンションあげて!:

« ふたごとふたごの花♪ | トップページ | After lunchtime concert♪ »