« 今日はずっと事務所♪ | トップページ | 突撃☆じっかの晩ご飯(o^-^o) »

2008年10月 8日 (水)

元気の源っ。

元気の源っ。

今日、事務所に行くと可愛いファンレターが届いていました^^
 
エンゼル姫Rococoをとても上手に書いてくれています
天使の羽もウェストラインの花ベルトも。忘れずに細かくcheckしてくれてるね
一番左端は3歳の女の子が書いてくれたのですが、衣装もちゃんと水色で塗ってくれていますね
 
一生懸命書いてくれていて、本当に嬉しいです、どうもありがとう((o(^-^)o))
 
これからも色々な舞台を積んで、人に、夢や希望,生きる勇気へと繋がる音楽を真っ直ぐに届けて行きます
 
 
 
11月のちびっこ向けstageは、今の所地元で4ステ程あるので、沢山のこども達や家族の皆を幸せいっぱいな気持ちに出来るよう、稽古にももっともっと力を入れて頑張ろうと思います(*^^*)
 
 
なんだか。。。勇気に変わるな
 
 

|

« 今日はずっと事務所♪ | トップページ | 突撃☆じっかの晩ご飯(o^-^o) »

コメント

生きる勇気…もらいました!!きっとこれからもconfident
本当にありがとうございますwobblyheart04
子供達は早速ももたろうを練習していますnoteアイコさん、なおさんのおかげで毎日Happyですよ!

投稿: まみまみ | 2008年10月 8日 (水) 21時56分

夏が終わっても。。。

子供たちの中には、ずっといてるんですねhappy01

素敵なことですねshine

投稿: 96p... | 2008年10月 9日 (木) 21時59分

まみまみさんへ♪

なんだか本当に胸が熱くなりました。
ありがとうclover

MOMOTARO早速練習してくれてるんだwink
間奏辺りにあるシャバダバのかけ合いが、とにかく一番大変~(´O`)°゚
Rococoもあれには当時泣かされましたーoー;
頑張ってマスターしてねwinkとお伝え下さいhappy02

まみまみさんの「きっとこれからも」という言葉が末永く続くよう、私たちRococoもきっと、ずーっと歌い続け、いきの長い歌手として頑張っていきますbud

これからも宜しくねっ(o^-^-^o)note

投稿: モリアイコ | 2008年10月12日 (日) 13時52分

96p...さんへ♪

96pさんはいつも大切なことを気付かせてくれますね...
コメントどうもありがとうございますbud

投稿: モリアイコ | 2008年10月12日 (日) 13時55分

本当に子供の心って素直で正直で純粋できれいですよねconfident
そんな子供たちの目にはロココはエンジェルで憧れの存在なんですよねheart02
いつまでもみんなの夢であり続けてくださいcrown
○o。+..:shine*○o。+..:*○o。shine+..:*o

投稿: 不思議な王子様 | 2008年10月20日 (月) 22時38分

はいconfidentいつまでも夢を届けていきますよconfident

私たちエンゼルから言えば、素直にまっすぐな思いで、めいっぱいの笑顔で踊ってくれているそんな子供たちが、天使に見えます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: モリアイコ | 2008年10月25日 (土) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116874/24360322

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の源っ。:

« 今日はずっと事務所♪ | トップページ | 突撃☆じっかの晩ご飯(o^-^o) »