« しあわせがいっぱい(o^-^o) | トップページ | お天気悪いときこそテンションあげて! »

2008年10月22日 (水)

ふたごとふたごの花♪

ウェルシティー高松へお越し下さった皆さんヽ(^^)楽しいひとときを(^^)ノどうもありがとうございました
 
華やかでとても可愛らしいお花まで
 どうもありがとう。
  
学生時代の後輩がプレゼントしてくれたんだけど…
偶然にも私達の今日の衣装(ピンク系&黄色系の小振りの花が散りばめられたワンピース)にぴったり合っててちょっとびっくり!!
こうやって偶然に起こった些細な出来事でも、凄い奇跡や!運命や!
とかなり感動してしまう大袈裟な双子です(;--)(--;)笑
 
 
来週水曜のウェルライブは、moriaikoのsolo弾き語りライブをお届けしますね
是非ランチ食べに皆san遊びに来てね-((o(^-^)o))♪
 
 

|

« しあわせがいっぱい(o^-^o) | トップページ | お天気悪いときこそテンションあげて! »

コメント

そんな、小さな事でも、感動できるって幸せやん゚+。(*′∇`)。+゚
そんな二人が大好きですheart

投稿: ちひろ | 2008年10月22日 (水) 18時01分

ぼくも大、大すきですheart04

投稿: あんち坊や | 2008年10月22日 (水) 20時04分

前髪かわいいheart02
すっごくかわいいheart02

ライブおつかれさまheart04

投稿: えみり | 2008年10月22日 (水) 20時48分

この写真はライブ後のものですか?とってもいい顔してますねっheart04
今日も元気と幸せを分けてもらいましたconfident
ソロライブも頑張って下さいね!

投稿: まみまみ | 2008年10月22日 (水) 23時35分

ウェルライブではちっちゃなサプライズsign01があったみたいですねheart02
でもそれをビッグサプライズにしてしまうところがRococoのいい所です。
昔から変わってないですねheart02
前髪切ったら昔のまんまlovely

投稿: 不思議な王子様 | 2008年10月23日 (木) 00時18分

ちひろ♪
そのストレートなところ、私も大好きheart
ありがとう、ちひheart02

あんち坊やsan♪
②人(双子)分の表現かな。。。嬉しいなconfident
菜緒sanにも伝えておきますっheart02

えみりsan♪
前髪切ったら、朝のsetも今までより楽ちーんheart01
かわいいなんて言ってくれて嬉しいな。。。ありがとうcherry

まみまみsan♪
はい。ライブ直後のショットですkaraoke
お客様も沢山お越し頂き、ロビーいっぱいになっていてほんと感謝゚゚(´O`)°゚です!!!!!
最近バタバタとしているので、soloの弾きこみ稽古は来週からなのですが、短時間集中で達成できるよう、気合で頑張ります(○`ε´○)応援ありがとうheart01

不思議な王子様♪
なんだか、髪切ってから、周りの方によく「双子みたい」とか「かなり双子になったね」とか言われます、、
正真正銘の双子なんですけどー\(;゚∇゚)/オイ!
あとは、和田アキ子sanに似てるって。
矢田亜希子sanじゃなく・・・和田アキ子sanです(○゚ε゚○)scissors

投稿: モリアイコ | 2008年10月25日 (土) 19時10分

Σ(゚д゚;)Z  和田アキ子・・・ってsign02
笑ってゆるしてあげてhappy02

投稿: 不思議な王子様 | 2008年10月26日 (日) 07時54分

この写真はあんまし似てないよな。
これぞ双子っていうような写真また載せてほしい。  Σ(゚v^(゚v^*)Σ

投稿: チ・シャー軍曹☆ | 2008年10月26日 (日) 08時12分

(*^ー゚)bok

撮ったら必ず載せるね-!!!!!

投稿: モリアイコ | 2008年10月26日 (日) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116874/24672257

この記事へのトラックバック一覧です: ふたごとふたごの花♪:

« しあわせがいっぱい(o^-^o) | トップページ | お天気悪いときこそテンションあげて! »