2007年6月28日 (木)

PCぶっ壊れて~

いやぁ~②ヶ月振りのブログ更新(^^)ゞ みなさん、おげんき~?!?!

私は、と言うと・・・最近になって変な咳に悩まされている今日このごろ・・。

なんか「百日咳」っていうのが流行ってるみたいだけど、それかなぁ~と思ったり。息を吐くと咽る、というか咳き込こんじゃうんですよね。もう1ヶ月くらいになるのかなぁ......大事な喉だから、労わらなきゃね^^

喉にイイのはやっぱ生姜。今日は、知り合いの人が私のノドを心配してくれて、(おうちで漬けた)オリジナル梅しょうがをプレゼントしてくれました。しょうがも嬉しかったけど、その人の優しい心がとっても嬉しくって…

なんで!私からもここで1つみんなにプレゼント^^

―簡単に作れる、のどにいいドリンクレシピ―

①しょうがを(10枚くらい)薄切りして、②コーラと一緒に沸騰させて飲んだら・・・甘くておいしくて喉の違和感もスッキリする、ハィ。生姜コーラの出来上がりっ。 

あとは、緑茶うがいもイイよね^^ のど、変な人やってみてっ!!!

そんなこんなで、順調にライブもこなし愉しい毎日を送ってます^^v

今年の夏は、森永製菓主催の全国ツアー。あさってから、舞台稽古入ります。体調万全にして、がんばるぞ-!!!!!!!!

―きょうのこころ―

 からだだって こころだって

  痛みを知ることで、

 自分の足りないモノに

       気付くことができる。

  人の温かさにも気付くことができる。

       

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月31日 (日)

大晦日だよね?

2006年ラスト1日となりました☆みなさんにとって、今年はどんな1年だったのでしょうか。

きのう、おんなじ所属事務所のMANAMIチャンと、癒しの菜緒sanと、3人でエステに行って来ました^ 0^)/

顔剃り&マッサージ、スチームも!!!!  たっぷり浴びて、お肌ぷるぷる♪です ^-^)v

今年はカウントダウンLIVE入ってないので皆sanにお逢い出来なくて残念だけど、この1年を振り返って、今年もホント色んな場所でたくさんの人達にpower貰ってがんばれたな・・て、今凄くシアワセに思います。

ありがとうございました。

来年は、もっともっとステキな1年になります様に(..^-^-^-^-^-^-^..)☆★☆★

みんな ∮[arigato]∮ 

       よいお年をっ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)