2008年9月20日 (土)

仕事のお昼休み・・・

なにあれgawk

何があるんだろう???

 そぉ-、、、|ω・)

20080920124500

っと、、、

恐る恐る、

近付いてみたら。。。

ャァ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

にょきbud そしてにょきbud。。。

20080920124523

発見!白きのこちゃん!それも双子~っcherry

きのこが生えてる姿を、こんな間近で見たのは初めてでちょっと感動なんですけど―ッ!!!!!!!!

まじ可愛すぎる…

台風のじめじめの後の快晴だったから、きっとこんなに成長したんだねーっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

ランチタイムコンサート♪

ウェルシティー高松へお越し下さった皆様♪今日は、pianoライブ一緒に過ごして下さって、どうもありがとうございま200809171305000したnote

切ない秋のラブsong~ゆったりと流れる秋の風.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

爽やかな秋の空.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

柔らかい秋の色を感じて貰えたでしょうかconfidentmaple

ライブ後、ファンの方からプレゼントを頂いちゃいましたヾ(´ε`*)ゝpresent

なんとshine豆乳入りの、マンゴー&イチゴプリンshine

20080917232052 これを片手に!

その後のちびっこランドのスタジオ練も頑張りました(○`・e・)ノ ちびランステージ、もう来週です!ラストスパートかけて練習頑張って行きたいと思います★

そして、来週(水)のウェルライブは同じ事務所の福本誠san出演します(o^-^o)

竹内まりや曲集で、お届けするみたいですよ!!!!!

男性が創り出す竹内まりやの世界か~・・・なんだか聴いてみたいナflair

来週も皆san、是非ウェルシティ高松へお越し下さいねconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月31日 (日)

夏の思い出っ(((o(^-^)o)))

鹿児島公演を終えて、打ち上げ会場2軒目

Photo_18castの皆で、毎年恒例のオリジナルステージを披露!!!!!

振付師の寛sanを筆頭に、皆で作り上げたオリジナルキョロTシャツ~Photo_19

Photo_20 みんな、森永製菓を愛しています(^▽^*)ノPhoto_24

新お笑いコンビまで結成~、中井ちゃん&北野っち~(^^)scissors

.

鹿児島到着した最初の夜は、みんなでスタミナ付けに

Photo_21 Photo_22 Photo_23

贅沢し過ぎっ(^^;)スタッフYさんホントご馳走様でした♪

打ち上げ3軒目でPhoto_25食べた鹿児島ラーメンも美味しかったなぁ

豚骨ラーメンは、コラーゲンたっぷりよ(*^^*)

.

公演前日のオフは、座長石田sanと、中井ちゃんと3人でいざ桜島へ!Photo_26

乗り込め~櫻島丸っ^^

Photo_27 最高のロケーションで。

Photo_28 何やってんだか・・・^^;

Aiko  南の海風に吹かれながら、、、とても充実した一日でしたconfident

.

Photo_29 福岡のもつ鍋も美味しかったな。このあと、まんまとハマってしまった、毎年恒例のドッキリ企画が待ち構えていることも知らずに。。。女castみんな幸せそうに食べとるわ-^^; 

Photo_30 Photo_31

 Photo_32

楽しい思い出がいっぱい詰まった、最高に楽しかった2008sun夏!

Photo_33

/また会う日まで♪みんな元気でね~!! ByeheartBye

森永製菓主催キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル2008~おもちゃランドのクエクエ大作戦~

Cast_2

皆san、本当にお疲れ様でした(*^-^-^-^-^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ありがとうキョロちゃん♪

夏の全国tour ~キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル2008~が無事に幕を閉じました。

全国各地から、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました(_ _*)m

全国20ヶ所29公演、そこで出会う事が出来た多くの人たちの笑顔に、いつもpowerを貰って頑張ることが出来ましたsun

7月の稽古から一緒に頑張って来た、castの皆。

Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_10 Photo_11 Photo_12

本当に楽しかったね♪忘れられない大切な思い出がいっぱい出来ました、ありがとう∮

    皆ほんとに大好きっheart

そして、私達castが、いつも万全な状態でstageに挑める様、陰でいつもしっかりと支え続けてくれたキョロちゃんスタッフの皆さん、ありがとうございました。本当に感謝の気持ちでいっぱいですshine

Photo_14

双子のエンゼル姫役として出演させて頂いて、もうはや5年目。今年ほどあっという間に終わってしまったツアーは初めてでした。きっと自分自身の中で凄く必死だったんだろうな。

1回1回のstageを大切に、皆と過ごす一日一日も大事にして、夏のツアーをやり遂げたこと、本当に幸せに思いますcute

音楽、歌を通して最高の仲間と出会えたこと、全国の子供たちのとっても素敵な笑顔に出会えたこと、そのひとつひとつの出来事が、私にとって本当に大切な宝物cloverとなりました。

また、全国の皆sanとどこかでお会い出来ること楽しみにしていますcherry

sagittarius今年の夏も、とってもステキな思い出を、

ほんとにほんとにPhoto_17

heart01ありがとうheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

こんなぷりんは はじめて食べた!!

typhoon胃腸の具合も徐々に回復へ向かいつつ・・・。

 病院の帰りにコンビ二で買ったぷりん。

  蜜出しとろけるプリン lovely20080522173840_3

めっちゃおいし―っ bomb ヤバいよ!

   ほんま ヤバイよっ!

ひとくち、食べた瞬間 ・ ・ ・  (/--)/  声も出ないくらい驚きました~

 ブログで文章に。 なんて出来ないくらい shine感動shine

  とにかく皆っ、   食べてみてっheart

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

小春日和

4月に入りましたね、、、

昨日の夜は、「こなから」というお店でとても贅~沢な時間を過ごしましたshine

Photo Photo_2 Photo_3 桜の香りを思う存分楽しめる、春の創作料理ですcherryblossom

お腹いっぱいで幸せいっぱいな上に、一緒に食事した友人が、11月に結婚するheart01って、そんなびっくりな報告もあって、、うれしくて胸がいっぱいになりました

「ほんとうに、おめでとうconfident」 

いや~結婚か~。

はぁsweat02 結婚のけの字も見えんぞ- coldsweats01 あは。

sunさぁ、そして先週は久々にサンポートでのLIVE∮でした Photo_6

お越し下さったファンの皆さま、足を止めて聴いて下さった皆さま、どうもありがとうございました。 また4月からのLIVEもこれからどんどん増えて行く予定なので、HPcheckして是非お越し下さいね★★

Photo_7

そしてそして週末は、高校ん時のメンバーでプチ同窓会。 大半がもうみんなママになってます、、、子供が3人居たりしてsweat01 凄いな~

RococoがCMに映ったら「ママ~はよはよ!ママの友達でたよ~」って知らせてくれるらしいんです,,,可愛いな~みんなhappy02 ほんまええ子やわhappy02 

まだまだ独身の私からしたら、なんだか別世界な感じもしたけど、こうやって久々に集まれば、一瞬にしてみ~んな学生時代のあの頃にワープしたみたいで。

みんなな~んにも変わってないし、色んな思い出話が飛び交い過ぎbomb 時間なんかぜんっっぜん足りなくってあっという間。 

  shine 本当に楽しかったshine

友情とか、みんなで創って来た思い出とか・・・。 とても大切な一生の宝物ですね♪

映画 『ディア・フレンズ』 あれ観た時も、とにかく胸にじ~んと来る熱いモノがありました、、出逢いや友情の大事さを深く考えさせられる、心に残る映画でしたね・・

Photo_8

昨日の大そうじで、部屋もココロも心機一転 heart04 新しい4月。とても気持ちの良いstartがきれました。

毎日毎日。楽しかったり...なんだか元気を無くし落ち込んだり...と、いろいろな日があるけれど、きっとみんな同じ。用は気の持ち様。

ポジティブに!そして心のコントロールやケアも自分の頭でしっかり切り換えて進んで行けるように★ひとつひとつクリアーして、焦らずに大事な笑顔も忘れずに 頑張って行こうと思いますbud

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

HABOTAN

今日は香川、どしゃ降り~sweat02

rainってなんだか憂鬱だけど、、そんな雨の雫がとっても似合う葉牡丹tulip

Photo花壇で可愛らしく咲いていました

が育ててるんですけどねbud

なんだか、心がほっとします。。。

night 西から東へ・・・この雨といっしょに・・・明日から東京です、行って来ま~すdash  そして来週は、サンポート高松でライブが入っています。 また詳細載せますので ぜひ皆さんお越し下さいねcherryblossom

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

坂出 行って来ました♪

Rococoのレギュラー番組 ロコラジ。この4月で、めでたく2周年を迎えるってことで、今日は(もう昨日ですが)happy02

ロコラジを放送していますFMサンのスタジオへ行って来ました。ロコラジではおなじみ「挑戦コーナー」「おみくじトークのコーナー」など交えながらお届けした、

FMサン Week dayみっくす Rococoと一緒スペシャル 2時間生放送 に出演!!

Photo

 打ち合わせ中 、、、pencil

Photo_2

FMサンのスタッフの方に言い渡された今日のチャレンジは・・・

shineオリジナルキャンディーボックスshine

てことで、色々な装飾が用意されていて、機械ボンドを使って、自分のスキ勝手にデコレーションして作って行くのです。

はい 出来あがり~Photo_5

可愛らしいブタと、

Photo_6 やる気のないブタ。

同じDNAでもこんなに違うdash

 

at homeで居心地の良い FMサンスタジオsun スタッフの皆さん、 リスナーの皆さん、どうもありがとうございました。

帰りに、「ちょうらくうどん」の方からお土産まで頂いて・・・

Donattsu

珍しい讃岐名物。

うどんかりんとう & うどんドーナツheart01

さぬきの人もまだ食べたことない人、多いんじゃないかな。食べごろサイズで、うどんの味がしっかり楽しめるよ!ぜひ、ちょうらくうどん行ってCHECKしてみて~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

~ たすけ愛 ~

 先週は、RECORDING、DANCE、あるCMの曲作りや、初の司会sweat01 と色々しててブログの更新まで頭が回らなかった~、ホントあっと言うまの1週間でしたsun

music ダンスレッスン Dance_2

早く、みんなの前で踊りたいな^^ この踊りで、地元のよさを全国にアピールしたい♪ そんな思いで真剣に取り組んでいますので、皆san 楽しみにしててね

SUMUSUcd レコーディングFuku_2  Nao_2

このお二人のおかげで、苦手なお囃子もまぁまぁ安心して唄えた気がする。。。RECブースの外で、2人は変な踊りで緊張を和らげてくれたりheart 

福ちゃん奈央子に 感謝の日ですnight

社長曰く、なおこが一番お囃子のことを理解できているらしい・・・お囃子っていうのはメインになるモノの後方で、引き立て役に回る気持ちが大事で、、、普段からリードボーカルをとっている私は、前に出ようとする働きが強いから、ちょっぴり性に合ってないのかも知れない・・・

誰かを引き立てるための「自分」か、、、 とても大事なことをこの曲に出遭って知れた。今後の大きな課題になりそうやなぁflair

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

オレンジドライブ

オレンジドライブ

今日はTVの撮影で、ばちっ娘の2人と森林浴へ出掛けました。
minaチャン、ayumiチャン、私の願いを叶えてくれてどうもありがとう
 
とても軽快で、乗り心地最高の‥〜Passoプチプチプチトヨタ〜♪に乗って。
 
〜トヨタカローラ香川 PRESENTS〜
オレンジドライブ
 
11/1(THU)24:10〈KSB瀬戸内海放送〉
 ぜひぜひ皆さん^^お見逃しなく〜〜〜

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧