2007年7月19日 (木)

「ふしぎ体験スペシャル」

「わかちょ」の ON AIR、7/24(tue)になりました^^)v

  みんな観てね。

    (※9:55カラ11:25マデだよ~)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

レッドジンガー

こないだ知り合いの人に生姜の梅漬けをプレゼントして貰ってから、ほんと生姜ばっか食べてるナァ★...

20070717113850 今日の朝も、女友達3人で、フレッシュネスバーガーの〝レッドジンガー〟で温まって来ました-。

20070717114434

東京は雨(どしゃぶり~)。ちょっぴり冴えない天気が続くけど、、、、

明日TVの収録。頑張って来ます ^^)v

また詳細 載せるので みんなで観てねんっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

願い事は・・・

3日間だけ、 高松に戻ってきました(*^-^*)

明日は、またまた倉敷チボリ公園で、ちびっこランドの公演!!天気があまり良くないみたいだけど皆でチボリ遊びに来てねっ。時間は、11:30~,13:30~,16:30~ と3ステージやってますよ^^

20070514191543_1 今日は七夕なのに、また雨だね。。。ここんとこ毎年、七夕は雨。いつになれば、おりひめとひこぼしは逢えるのやら ・3・)

さぁ! これからラジオの出演!

FM815〝こちらぽけはち編集部〟14:00~の生放送!!!サテライトスタジオになってるので、高松にいる方は是非お越し下さい(^-^)v

      行ってきま~す=3

| | コメント (2) | トラックバック (0)