2008年10月28日 (火)

お天気悪いときこそテンションあげて!

cloudここんとこずっと、曇り空が続いて寒くなって来ましたねcloud

そんな時は、温泉spaにでも浸かりた~い!

Photo

ですが、、、だめだめ!

丸亀オークラホテルの1F温泉入り口で、そんな気持ちをぐっと押さえてヽ(≧ヘ≦)ノsweat01

本日のライブ会場となる12階へ=3

pm17:00~リハーサルstartkaraoke

Mori Nao会場内から見渡す景色は、本当にステキでしたshine

窓のすぐ向こうに見える瀬戸大橋、瀬戸内海に浮かぶ島、最高なロケーションを楽しみながら、気持ちよくリハーサルを終え、、、

Photo_2 奈緒sanメイク㊥にちょっと失礼ヽ(´▽`)ノ

 カシャcamera

またもや鏡撮りーっ!

19:00~ライブstartheartザ・ピーナッツさんのレパートリーは、やっぱり双子なだけに凄く喜んで頂けた様に思いますconfident

他にも、ひばりさんの曲~洋楽まで...今回はかなり幅広いジャンルでお届けして行ったLIVE♪

ラスト曲を歌い終わって舞台袖に引っ込む余裕もなく、アンコールの声をかけてくれてとても嬉しかったぁ....clover

アンコール曲は「アウ゛ェマリア♪」

最近、娘sanがご結婚されたというお客様がいらっしゃったので、お祝いの気持ちも込めて歌わせて頂きました、おめでとうheart01(o・ω・)ノheart01

そしてライブ後は、、、、

待ってました!温泉━━━━━━ (*゚∀゚)ノ

と思ったけど、、、、

それはまた次回のお楽しみにして★1階レストランで、思う存分楽しみました(O^ー^O)

Photo_3

 バイキンぐぅ~restaurant

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

~四国舞~

今年の冬に結成して、それからずっと一緒にお稽古がんばって来たお四国danceのメンバーを今日は紹介するよ~heart

アクターズスクール生の中村真緒ちゃん14歳<㊨>。

Naomao_2 memberで1番年下heart01 かわい~

&菜緒<㊧>ね。

.

それからそれから、 ハイっ 自分撮り~

Haru_4

.

彼女が居ると、いつも賑やか^^cuteムードメーカー的存在だね。

   本多春奈っ

.

そしてそして。今回のdanceの振付・指導をしてくれたのが、

喜田由美子san<㊨>… Aiyumi_2 ありゃ??  顔が見えんわ、、、coldsweats01  ごめんなさ-ぃ。

 Rococoのデビュー当時はバックダンサーとしてずっと一緒にstage廻ってたの、覚えてくれてるかな???

&私…apple

.

この5人でお届けする、お四国メドレーsong♪

初のお披露目は! 8/2(sat) 池戸七夕まつりですnight

今後も色々な場所でお会いできるとは思いますが、ぜひ地元での初舞台を観にいらして下さいね∮

そして、Rococoライブのエンディング曲は、福本くんと3人で・・・ 地元三木町の人も、ひっくり返ってしまう !!! あの曲っhappy02 

 皆san、ぜひぜひお楽しみに~note

●詳細は、テイクワンHPのイベントスケジュールにて...

http://www.takeone-aas.com/new/new_sch.htm

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

After Lunchtime Live

゜゜**゜゜*・゜ウェルシティーライヴのお知らせです.。*.・*゜*・゜*・゜

 やわらかなpianoの音色と一緒に、心地の良い午後のひとときを一緒に過ごしませんか^^

6/14(sat) 12:30~ ウェルシティー1Fロビーのテラスにて

   <ランチタイム/am11:00~pm14:00となっております>

来月から、舞台のお稽古や全国ツアーがあるので、6月㊥のウェルシティRococoライブは、最後の1ステージです。 また秋から再startしますが・・・ なので皆san、ぜひぜひお越し下さいね。 お待ちしております.。*.・*゜゜*・゜*。**゜゜*・゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

IN TAKAMATSU

今日も太陽が顔を出しsun とても気持ちいいお天気です^^

大好きな地元高松へ一旦戻って来ました やっぱ空気おいし-し清々しいなぁ・・・confident 今日の昼はうどんに決定や!

さてさて。この間、5/10(SAT)に開催しました、新浦安〝レストランPJ〟でのライブ模様が、ちょっぴり掲載されていますので、ぜひご覧になって下さいね^^

http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2008/rococo.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

~START~ ウェルライブ

先週土曜日の、

   ウェル ライブ~ ^-^ )v

観に来て下さった皆さん。 どうもありがとう~heartAiko_wel_3

“瀬戸の恋人たち”のpiano versionがとても素敵だという言葉を頂いて、、なんてったって愛する地元song&Rococoにとって、とても大切にしているデビュー曲なだけに、とても嬉しく感じました。 これからも大事に歌って行こうと思います。

今週の土曜日はpm12:30~で30分早いスタートとなりますclock 皆さん、ぜひ早めに来て前の方のいいお席でお聴き下さいねっ

 Makotonao_3 次はこの2人のstageですよ~(^^)ノ

お楽しみにっshine。.*.・。*shine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

春スケ

 今月のスケジュールsun

香川厚生年金会館〝ウェルシティ高松〟での、ロビーコンサートが決まりましたので、報告します♪

4/5(sat)13:00~ <Rococo>

4/12(sat)12:30~ <福本まこと,菜緒>

4/26(sat)12:30~ ※この日は、まだ未定なので詳細決まり次第、お知らせしますね。

ランチタイム<11:00~14:00>で、お食事しながら楽しめる、Piano Liveですheart01ぜひ、気軽にいらしてくださいね♪

http://www.kjp.or.jp/hp_33/ (場所などわからない方、参考まで。)

4/27(日)第28回 サンサン祭り 4/29(火)瀬戸大橋スプリングイベント in予島2008などなど...色々な地元イベントにも出演させていただきます♪ 詳しくはテイクワンのイベントスケジュールでCHECKしてねん→ http://www.takeone-aas.com/   皆さんにお会い出来ること、 とても楽しみにしてますconfident

ぜひ友達と大勢でshine家族そろってshine恋人といっしょに。

 みんなで 遊びにきて下さいねheartお待ちしております~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

HARU LIVE 329

今日もsunぽかぽか陽気で気持ちのいい朝~

香川県も、栗林 満濃 仏生山 etc...cherryblossom あらゆる場所で、満開に咲き誇る桜がみんなの心を和ませてくれる、、、そんな季節がやって来ましたconfident

お花見に行く前に、ちょっとpaper 明日は是非!

サンポート高松へお越し下さい(・∀・)ok

ヨンデンプラザにて 『Spring Livekaraokeを お届けします。

 ①13:00~ Rococo  ②15:30~ 福本 誠

       2ステージありますflag

fullmoon 新曲も含め、デビュー曲「瀬戸の恋人たち」や、花の詩...などなど。

    やわらかい春の音色を、弾き語りでお届けします。

     ぜひお越しくださいね お待ちしておりますheartheartheart

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

突然ですが・・・

最近、周りのみんなに 私が書く絵、褒められます。

という訳で、お待たせしました!!

「モリアイコ画伯」   はじめます(^-^)v  

もう秋だというのに暑い日が続きますね。

今日は、みんなに少しでも涼しくなってもらおうと思って書きました。

切ない秋を感じる絵。

  「赤とんぼ」

20070922114814

 

あッ!色塗るん忘れたァァァ~、、くやし~!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

カーペンターズ

久し振りに、カーペンターズ聴いて、心地よい夜を過ごしてます。

やっぱり いつ聴いてもいいな、カーペンターズ。

特に、I need to be in love 。 この曲は、2年前くらいかな。  なんとなく聴いてただけなんだけど、なぜか涙がすごく溢れて、ずーっと途切れなくて、、そんな、なんとも不思議な想いになれる曲・・・。

音楽って聴いてるだけで、 優しい気持ちになれたり、悩んでても「もっと頑張れるんじゃないかな」ってまた新しいスタートがきれたり。

 人の心を、プラスに変える事が出来る とってもステキな力がある★

いい曲、沢山創んなきゃネ^-^v

今は、ラテンっぽいの練習してます、今週木曜日 4月26日に、高松の「JAMMINGWAY'S CAFE」でライブするので、ぜひお越しくださいね♪ (時間は20:00くらいカナ。)

Photo_26

お勧めフードは、Photo_28 

じゃん !!!!

 とろ~りcheesのチキン煮込みカレー ^^

   ><みんなー、ぜひ食べに来てネ~  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

上を向いて・・・

週間前の誕生日に、ウッチ-(ウ゛ィオリラ奏者 武内貴美子san)に頂いたチューリップ (^-^..

Hana_2 1週間経つけどまだ咲かない・・・

   (..)  いったい、

           いつ頃咲くんだろ-???

けど、花って見てるだけで幸せなキモチになれる。きれいだし、いい香りするし。それに どんな時も 上 向いてるしね ^-^*どんな時も、うつむかずに頑張ろ-明日も頑張ろ-。

花をテーマにした新曲、只今制作㊥です詩も曲も完成したので、あとはPIANOのアレンジを膨らます作業にとりかかっています。

CDリリースは、少し先になると思いますが、今度3/9(fri)に予定してる〝cafe舞楽 LIVE〟で初披露しようと思っていますので、ぜひぜひ!!!! お越し下さいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧